忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジミたん HAPPY BIRTHDAY☆
ジミたんことジェームズ・マーズデン氏の確か33歳(爆)のお誕生日ですよ!
つか18日が誕生日なので実は出遅れてます(笑)
そんな事どーでも良いか、おめでとうv
これからもゆずの胸をときめかせる、キレイなお兄さんでいてほしいもんです(´∀`*)ウフフ
にしても趣味に走った画像でごめーんね?(やっぱりエロだw)


ところで。
まだペケメン3見に行ってないよ!ヒィ
出戻ったスパマンもまだ見てないし!ギャア
わーわー!ジミをドデカいスクリーンで早く見たいよーっ。
手の届くところにあるのに、届かないもどかしさ!
利用してる映画館の上映時間とアタイの予定のタイミングがおもしろいくらいに合わないw

…ゴラァ!

…ウラァ!!(やりきれない怒りを発散/するな此処で)


自分を慰めるためにニコで逃避してきますw

PR

X-MEN Final Decision

いよいよ最終章ですねぃ。
映画館の大きなポップを見ていよいよだー!と興奮にプルプルしてます。
つか何故サイクがポップになっていないのか甚だ遺憾ですな。
これはサイクとサイクの中身ジェームズ・マーズデン、ジミ好き自分への嫌がらせですか?
X1、X2とどんどん影が薄くなっていってX3では出番すら無いんじゃないかと
思ってた彼だからね…促進用パンフでキャラ紹介をしてもらえてるだけ
喜ぶべきなのかもしれない…(遠い目)

ま、どっちにしてもジミが他映画の撮影とかぶっちゃったそうなんで、
サイクの出番は少ないらしいんですけど、ね。_| ̄|○
出番皆無よりはマシか…

ちなみにこれがサイク。真ん中。

オプティック・ブラストを制御するために常にルビークオーツ製のバイザーや
サングラスを着けていなければならんのです。
故に全ての物をサングラス越しにしか見ることができないの。
その設定が好きなのよねん。
でもそれだとジミの素顔が見れなくてちと残念だったり。


ついでにジミの紹介も。
白黒で故人みたいだけど気にしないように(良い画像あんまり無かった…)

 James Marsden
 1973年9月18日、オクラホマ州スティルウォーター生まれ。
 身長は185cm。
 ベルサーチのモデルをしていた事もあるらしいよ。

ノーマン・リーダス目当てで見た『ゴシップ』で演じていたデリックの悪い男っぷりに、
彼になら騙されてもいいよ…!と思ったのがジミを好きになったきっかけ(笑)

アバウト出演(日本公開)作品
 「きみに読む物語」(2004)
 「X-MEN2」(2003)
 「ズーランダー」(2001)
 「ゴシップ」(2000)
 「X-メン」(2000)
実はスルー作品多かったり。
TVドラマの「アリー・myラブ」のシーズン5にも出てるけど、
途中から出てこなくなるらしいのでスルー(笑)

あと公開中の「スーパーマン リターンズ」にも出演してるんですってよ!!
出番も多いらしいので、これは見に行かないとっ。
いやぁ危ない危ない。あの全身スーツが嫌でジミを見逃すところだった(爆)
X3の撮影とかぶっていたのがこの映画っつーことで、サイクは残念だけどその分
素顔のジミを見られるのは嬉しいかもv
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]