忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[347]  [346]  [345]  [343]  [342]  [341]  [344]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画してあった魔女見ました。
あーば似のお医者さん、やっぱり~な結果。
ある角度から見たらふわっと似ている瞬間もあったけど、まず顔の作りというかジャンルが違うかなー。
あーばよりもかっこいいと言われてたけど、私的には違うジャンルの顔なんで比べるのもどうかなあ、なんて。
てか、わざわざあーばっぽい衣装着せなくても。普通に白衣着てたほうがかっこよかった、よ?





てゆか。
いろんな番組にメンバーがゲストで出る、ってのにワクドキしてたけど、
見てみると正直どの番組もあんまり好きじゃなくて面白くない。がっかり。
唯一、ゴチとズムインのバードさんとの絡みは面白かったけど。

なんか行く先々でメンバーが気持ち悪いくらい褒められすぎだよ…ひくわ。
単純だよね、なんだかさ。
それとも私が捻くれてた見方してんのかな…?
でもこのタイミングで、すごくわざとらしいと思うんだ。

ごめん、単純に楽しめないで(爆)

あ、でも実験SPは楽しみにしてる。楽しみにしてるんだ!
ミラーマンと船、期待してるw

そうそう、テレビらいふに例の3Dメガネが付録でついてるんですって?
そのせいかいつも行く本屋に、もう雑誌が無かったよ…
立ち読みしたかったのに…(´;ω;`)ウッ…

にしてもうまいこと考えたな、出版社め。

しかしあのメガネで、みんなが家で生ライブを見るのかと思うと
その光景ってちょっと面白い(笑)
私はリアルタイムで見れない、つか家に帰れない。
ので生ライブじゃなくなるのが寂しいけど、家に帰ったらメガネ装着して1人で楽しみます(・∀・)





ドンキ行ってウロウロしてたら、見つけて (*´д`*) ←てなったアイテム。



マイガーーーール!!
しかも緑だなんて…(*´д`*)ハァハァ

ヘアスプレーです。
この前、新しいの買ったばかりなのに買わずにはいられなかった。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!(のわりに嬉しそうw)

今あるのを使い切るまで、棚に飾って眺めることにする。



さて、と。
明日も早いので寝る。
なんか首痛いんだけど明日、起きたら治ってるかな…治ってるといいなー。





本当はブログ見るたびに反応してんのよ。心の中で(Σ)
今回は自分も気になってたことだから、便乗させてもらっちゃった。

あれってさ、見る側の人にとってもいい迷惑だよ。
絶対に目に入る場所に表示されるし、苦手な人にとっては相当に苦痛だろうなぁ。
不特定多数の目に入るんだから、もうちょっと考えてほしいよね。

新天地にいってももちろん見るよ!毎日見るよ!(爽やかにストーカー宣言)

コメント欄、私も緊張して書き込めないから人のことは言えないけど、気軽に使ってね。
(本当にお前さんには言われたくないよ)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お、おおおお言葉に甘えてててて…! 
タイトル欄からして不審者感が物凄い(笑/えない)けど、遂に使わせてもらっちゃうよー!


苦手だから、って理由も大きいんだけど、「ああいう広告がどんな年齢の人にも無差別に目に入る」のと、「ああいう広告が一番効果的な世の中」が嫌だっていうのもあるのよね…(´ヘ`;)
載せる方が悪いのか、求める方が悪いのかって感じで。


どんなものだって好きなのは構わないけど、恥じらいを持って欲しいなーと思っちゃうのよ。

反応してくれて本当にありがとね!
サワヤーカー(Σ略した)、大歓迎だよー(寧ろ先駆者が此処にいます/爽やかじゃないけどさ)
2009/11/10(Tue)14:01:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]