忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズビズビで詰まってた鼻はもう風通し良くってよ。
でも咳がね、そりゃピーク時に比べればだいぶ落ち着いてきてるけど、
エアコンが効いてて乾燥してるとまだときどき咳き込んじゃう。
早いとこ完治してしまえばいいのに(´・ω・`)

ところでもう9月も半ばだってのに30度超とか異常気象ってイヤンね。
なんかもう暑すぎてウダってます。
バイト中も油断したらボーっと意識飛ばしてて、トイレ行った時に
すれ違ったお客さんに『いらっしゃいませ』て声かけそうなって『いr』まで出たwww
いかんいかん、シャキンとせなな!(`・ω・´)
と最近そんなウダった調子が続いてたわけで、引っ越しの準備も
相変わらず進んでません…
あと5日後に引っ越しなのにこの調子で大丈夫か?

ダメかもしんないなww

なんて切羽詰まった状態にも関わらず。
21日は、明日は、ファンタスティック4公開の日です!
カッコかわゆセクシーなエヴァンスのジョニたんが解 禁!!(*゚∀゚)=з//ア//ア

なので初日から観に行きますぉww
バイト終わったら直行です。

え、荷造り?引っ越し間に合うか?

そんなの関係ねえ!(よしおw)

そういや21日といえば超常現象兄弟のセカンドシーズン
DVD-BOX2リリース日でもありんす。
あわわわわ、遂に。遂にDVDが揃うのか。
そんで引っ越しに邪魔されるけど一応はSN休暇に突入して、
遂にセカンド鑑賞となるわけで…。
て、どどどどうしよう。今からもうドキドキしてきたぁぁあ…ウガガ(危ない)
んでもってそのSN休暇の真ん中にあたる26日にはスパァルタァァ!!な300の
DVDもリリースされるわけで……休暇たりねえぇえええ…!(慟哭)

……_| ̄|○
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お久です♪ 
風邪、少しずつ治ってきたみたいで良かったですね♪
今の時期って、暑いんだか涼しいんだか。。。
うちのおかんが更年期なんちゃらで暑い暑い言って、たまに涼しい風がソヨソヨ・・・風邪ひいちゃうじゃんか~!・・・と、関係ない話すんません↓
そう!今日、スパナチュBOX2が我が家にやってきました♪おおおおお!は、早く続きを・・・(禁断症状)
・・・あ。。そのまえに、プリズンブレイクも見終わらなきゃ。。。
あ~でも愛しのジェンがあああ。。。(壊)
ゆずさん、引越し頑張ってください♪
そうそう!先日、机の引き出しから「ファンタスティックフォー」DVDはけーんしました(笑)
ユリ・アクレス 2007/09/20(Thu)20:32:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]