忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台を見に行った方のレポで、生で見るジェンセは

・唇がピンク
・お肌ツルツル
・睫バッサバサでクルンクルン
・腰から腿にかけて筋肉質だけどムッチリしてる
・でもテレビで見るより細っ
・ていうか想像してたより華奢

とやはりゴージャス美人で体つきもハアハアものだったという
報告に涎が出そうです…ジュルリラ(もう出とる)

そして生ジェンセを拝めただけでなく、サインまで頂けたという方が
サインやらファンのサインに応じる舞台後ジェンセを激写した写真まで
アプしておられて感無量であります。
舞台後だから髪が横分けのまんまなの。
それがまた か わ い い ったらない!(*゚∀゚)=зハァハァ
んでもって、ほんとに肌つるつるで睫カールしてて、唇がエロセクシーで、
メイクしてないのにナチュラルで美人…!
ほんとジェンセンのバッサバッサでクルンクルンの睫って羨ましい。
や、どこもかしこも羨ましい(笑)んだが睫は特に。
私なんてビューラーでぐいぐいカールさせてマスカラして
ようやくバッサでクルンなんだぞ?

……('3`)


ま、とにかく素敵な写真をシェアして下さった方に感謝!
ちなみにその写真アプしてるのが個人さんだから、ここに載せるのはやめときます。
見たい方は探してみて下され(不親切)


<追記>
Jensen Ackles Fansで写真が公開されてました。
興味がある方はそちらで見よう。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おこんばんわ☆ 
過去記事引っ張り出してさーせん。。。
ところで見ました!あきゃ~!コスジェン・・・
も         え       ♪
自分、米軍基地近くにありまして、こうゆう出で立ちの方たくさんお見かけしますが・・・

・・・コソッ・・・こんなに萌えませぬ・・・コソッ・・・
生で見れた人羨ましい!(>皿<)8゛
髪の毛7:3でも、素敵♪
もうすぐスパナチュシーズン2のBOX1出ますね☆
ドキドキドキドキドキ・・・・・・


ユリ・アクレス 2007/09/04(Tue)20:30:13 EDIT
RE:ユリさんへ(≧V≦)ノ 
コスはMOEですよね!SNでもジェンジャレ揃ってコスをしているし、心臓が保ちません(MOEすぎて動悸が/どんだけよ)
おおおお!お近くに米軍基地!ジェンセほどの男前が居ないにしても、羨ましい環境です…(金髪とか碧眼といった日本人には無いものに弱いあたし/ほんっと安い女w)
BOX1リリースされましたね~。ユリさんはもう堪能されている頃でしょうか?(笑)

最後になりましたがレス遅くなりましてすみませんでした!(ジャンピング土下座)
ゆず 2007/09/09(Sun)17:10:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]