忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ゾルタン☆星人 / DUDE, WHERE'S MY CAR?』 監督 ダニー・レイナー
<CAST>
アシュトン・カッチャー(浪川大輔)
ショーン・W・スコット(吉田孝)

とことんおバカなコンビ、ジェシーとチェスターは、あるパーティの
あくる朝目覚めると前夜の記憶をなくしてしまっていた。
そして記憶とともにジェシーのポンコツ愛車も消えていた。はて?
こうしておバカコンビの車と記憶を探る旅が始まったが、彼らを
待ち受けていたのは「盗んだ金を返せ」と脅すオカマ、
「昨日の夜は最高だったわ」と迫る憧れの美女、「もう別れましょ」とキレる双子の彼女、
「“多連続変形体”はどこ?」と詰寄るセクシー・エイリアン等だった。
挙句の果てにエイリアン・オタク集団に拉致までされて……


--------------------------------


ゾルタン!(何)

アシュトン・カッチャー目当てで見たはずが
アホな世界にがっつり引き込まれました…

PR


『オペラ座の怪人』 監督 ジョエル・シューマカー
<CAST>
ジェラルド・バトラー
エミー・ロッサム
パトリック・ウィルソン
ミランダ・リチャードソン

1870年パリのオペラ座で、プリマドンナが事故に巻き込まれ役を降板。
新人のバレエダンサーのクリスティーヌが大役を得て、舞台を成功に導く。
しかし、その姿をじっと見つめる仮面の男がいた。
幼なじみの男性ラウルと再会して喜ぶ彼女を、仮面の男は地下深く連れ去る。


--------------------------------


あまり手を付けないジャンルゆえ何となくスルーしてたけど
我が敬愛の君がこれを好きだと言ってたので見てみた(自分の記憶違いだったら笑える)




『ニューヨーク・ミニット』 監督 デヴィッド・ウィンクラー
<CAST>
ジェイン・ライアン…アシュレー・オルセン(坂本真綾)
ロクシー・ライアン…メアリー=ケイト・オルセン(佐古真弓)
マックス・ロマックス…ユージーン・レビー(坂東尚樹)
ベニー…アンディ・リクター(茶風林)
トレイ…ジャレッド・パダレッキ(川本克彦)
ジム…ライリー・スミス(大畑伸太郎)


海外人気ドラマへの出演で、一躍人気スターとなった
メアリー=ケイト&アシュレー主演によるアクションコメディ。
性格が違う双子の姉妹が、夢を抱いて向ったニューヨークで
殺し屋に狙われるはめに…。


--------------------------------

ミシェルが育ってる…!(違)とジャケにガクガクしながら
ジェンセンに引き続きこちらもサミィでないジャレッドを見たくて観賞。
『いけにえ』
監督  デヴィッド・ウィンクラー
CAST ジェンセン・アクレス、マーティン・カミンズ、 アダム・グロス



ジェイク(ジェンセン)が友人に「The Pathway」と呼ばれる
インターネットゲームを薦められたことから思いもよらぬ惨劇は始まる。
その映像を見た後に想像を絶するような悪夢が脳裏をよぎり始め、
それは現実のものと化す…。周りの人間が次々と惨殺されていき
ジェイクは幻覚とも現実とも取れない不気味な生き物を目撃する。


吹き替えですけど『ジェンセン=置鮎さん』ってことぐらいしか…(笑)

--------------------------------

DVDがリリースされた当時、ジェンセンのためにとチキンが勇気を振り絞って
ゲッツしたらしいですよ(なに伝聞風)

久しぶりにDVDの山から掘り出してきて改めて思うのは、やっぱり見るからに
後込み&見る気が削がれてしまいそうなジャケだな、と。
何度見ても慣れんよコレ。というか誰ですかこの人…(笑)
うーん、向こうのジャケは良い感じなんだけどなァ。
なして日本版のジャケデザインはこう…下手なんだろね。
まぁそれは(つ´∀`)つ[ジャケデザ]置いといて。

スパナチュ見てたら他のジェンセンも見たくなったので観賞。
でもってついでに観賞メモも。

まぁいつも通りろくなこと書いてませんので(満面笑み)
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]