忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようつべに流出してたSNセカンドシーズンのNGシーン見ました。

あ、あんな可愛いすぎる成人男性が2人(うち1名は三十路手前)も
いていいんでしょうか…(震)
あの例のサムが兄貴をベッドに押し倒シーン(嘘は言ってない)で、
もがきすぎた2人がベッドから転げ落ちていたり、階段で足を踏み外して
画面から一瞬姿を消したあとのジェンセのキョトンとした顔とか、
早くクリアな画質でお家のテレビで見たい…!
本編がダークな分、こういったほのぼの動画はとても助かりますね。
癒される…(ほんわり)

しっかしなんか1分弱しかなかったけど、まさかDVDに入るのもこれだけ?
まさか…まさか、ね?
信じてるよ?

で、サードシーズンのトレイラーも上がってたけど、これ見れない。
見たくない。
見るのが怖い。
もしダークなセカンドに続いて兄弟が更に厳しくて悲しくて
可哀想なことになってたら、もう見てらんなくなる…のが怖い。
てかサードシーズンはどうなるか考えただけで胃が心臓がギュッとなるっていう。
とか言いつつ本国でサードの放送が始まって、それが動画サイトに
上がりはじめたら見ちゃうかもしれない(堪え性ゼロww)
でも、もしサードがハンパない切なさだったとしたら、中途半端に
見ると余計に苦しくなるので日本でDVDが出るのを大人しく待つつもりです(´・ω・`)

で、何やら噂に聞いたんだが。
米国のセカンドシーズンDVDにはジェンジャレのコメンタリーが
付いてるのに、日本のには付いてないらしい。

……まじすか?
ガセであれ…!


追記。
NG、私が見たのはただの一部だったみたいです。
ちゃんとしたgag reelは9分近くもあったよ!
で、セカンドのNGシーンの全貌を見たわけですが。
気になったところをメモメモ。
あとでDVDが出たらじっくり観察しようと思いますw

ネタバレになりそうなので隠しとく。


PR
借りてたCDを返しにツタヤへ行ったらフライングでSNのセカンドがズラリ。



上のほうにもちょうど台詞が写ってるけど、セカンドのプロモが流れてるんだが
待ちわびた日本語字幕に画面から目を離せなくて困ったw


で、あたしの手元にも。



どーん。

予約する時に前日にはもう商品が届いてますよ、と教えてもらったので
フライングげっとぉぉ!

…も、もうジャケを見るだけで心臓に負担が…(爆)
は、はやく見たい!

けど。
何度も愚痴のようで申し訳ないが今は纏まった時間が取れないのだよ…
こんな慌ただしさの中でSNは見たくない。
それに中途半端に見ても続きが気になってしょんなくなるし。
ファーストシーズンの時に比べればセカンドはそれなりにネタバレしてるから、
さほど続きが見たくてジリジリすることはないと思うけど、一度見たら
止まらなくなると思うんだ。
だから手元にBOXが揃うまで我慢する!(`・ω・´)
そんで、ゆっくりじっくり見るためにSN休暇として纏めて休みをとる(爆笑)


そんな中、いつもは見ない新聞をちら見てて、ついでに
番組欄にも目を通してみたところ、ローカルチャンネルで
00時24分から『スーパーナチュラル2』って番組らしきものを見つけました。
ちょ、これもしや…!?で(*゚∀゚)=зハアハアしながら
PCでテレビの録画予約をして、その時間にテレビの前で
待ちかまえていたら……

ジェンセ出たー(*´∀`*)ー!



このまえ来日した時、ほんといろんなところからインタビューされたんだな…
まさか我が県のローカル放送局からも取材されてたなんてなあ…
いやしかしよくやったMRO!!(・∀・)bグッジョブ!!
インタビュの内容はありきたりだったが、「観光した?」て質問に
『鎌倉、浅草、銀座…』て行ったところを答えてるくだりがかわゆかったので
も一度MRO(・∀・)bグッジョブ!!
いちいちカマクラ?アサクサ?て地名が合ってるかリポーターの子の
反応見ながら答えてたよ…(*´д`*)ハァハァ

あと石川の地酒をプレゼントされてた。
ジャレッドと飲むといい。
てか地元の地酒をプレゼントだなんて、なんだかジェンセと
繋がりが持てたような気になってときめくじゃない。
こんなことで舞い上がってるあたしは安い女ですね(巨爆)

HDに保存したからDVDにする!イエァ~
2分も無いインタビューだったけど、DVD1枚分使っちゃうんだぜw
『スーパーナチュラル〈ファースト〉セット1(5枚組)』
『スーパーナチュラル〈ファースト〉セット2(5枚組)』


どっちも5,229円也。
密林では今なら3,922円YO!

て、ちょ、これwww

あの馬鹿高いBOX2つ(7,840円と9,800円www)に比べてこんな
お安いのってどうww
なら初めからこれ出せよと小一時間。

これでちゃんと映像特典もついてくるらすぃ…
BOX買ったやつを馬鹿にしてんのかい。
わーなーはこれだから…!(#・∀・)

セカンドのDVDも来年あたり、サードのDVDリリースが
間近になったらこんなお安くなるんでしょか。
なんかセカンドのBOX買う気が下がるな…


や、何だかんだ言っても買うけど(爆笑)




ジェンセのインタビューを求めてROADSHOW9月号、華麗に(σ゚Д゚)σゲッツ!!
また美人さんがアップで写っておられるよ…キュン死にさせる気か!(ハ)

で、インタビューにて例の来日時に購入した甚平について
ジェンセ曰わく
『甚平を2着、買ったんだ。
 ひとつはジャレッドへのおみやげだよ』

だそうで。
うは、妄想が現実になりましたよwww

4LXという特大サイズを買ったそうだけどジャレに合うといいね…。
で、いつかお揃で甚平な2人の姿をお目にかかりたいもんだ。
S3のDVD特典に収録されるといい。

にしてもふつう男同士で服をプレゼントするもんなのかな。
海の向こうのことはよく分からんが…
まあきっと珍しくて着るのも簡単だからジャレにも、って
発想だろうけどほんと仲良すぎだよ。
あまりリアルでMOEさせてくれるな…(ぐったり/ぇぇー)


そういえばジャレの誕生日パーティーの後、ジェンセがジャレの
部屋に泊まったという話もジャレ自ら語ったそうな…。
時系列は分からんが、ふつう誕生日って恋人と過ごすもんじゃないの。
それか誕生日の夜だけでも恋人と過ごすもんじゃないの。
ジェンセの舞台まで一緒に観に行ったサンドラどこいったのジャレw

もうこいつらしてることがカポゥと同じレベルじゃね?www
いまなら2人に僕たち結婚しますって言われても驚かない(真顔)
なんかもう…ね、普段からこんなだし。

Marsaさんのブログからお借りしたバトンでおま。
SNスキーなら答えておかねば(゚Д゚)ッシャー!!と意気込んで借りたのは
もう一ヶ月ほど前になりますか…(爆)

や、放置していたわけでなく。
SNが好きすぎて答えが纏まらなかったんですYO!
これ書いたらあれも書きたい。あ、そうそうそういえばこれも、
なんて書きたいこと書いたら収拾つかなくなってしまったので
いったん全削除w

2度目はとりあえず簡潔に、を目標に。
が。それなのにまだ長いのはなんでだろうね!(笑)

SNの次シーズンの情報見たんだがレギュラーとして美女2人が参戦するって正直工エェ(´□`)ェエエ工なんですが。
しかも兄弟にそれぞれ絡んできて、どちらかにロマンスがあるかもだなんて

|д゚)ガーン

通り越して

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

S2は視聴率がほんと低めだったらしいから挽回するための対策なんでしょか?
何でもいいが勘弁してたもれ。
SNはレギュラーが兄弟2人きりってのが魅力の一つなんだと思うのね。
せっかくの作品の良い雰囲気が壊れないか心配だし、MOEが薄まってしまいそうで不安です(爆)
何より女性を投入することによって逆に視聴率や人気が下がったらどうしてくれるww
せめてゲストにしてくれまいか…切実に。

うーん。なんか、こう、胃とか胸がギュッてなってしまうね(お前どんだけ揺さぶられてんだと)

あー止め止め。変に考えるとはまり込むしね。
何かで気晴らししないと……って丁度いいところにスーパーレイトで300やってるヽ(´∀`)ノイェイェイェァ

よし、もっかい観てくっか300!
アドレナリン放出してきます。ホウ!ホウ!ホウ!
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]