忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台を見に行った方のレポで、生で見るジェンセは

・唇がピンク
・お肌ツルツル
・睫バッサバサでクルンクルン
・腰から腿にかけて筋肉質だけどムッチリしてる
・でもテレビで見るより細っ
・ていうか想像してたより華奢

とやはりゴージャス美人で体つきもハアハアものだったという
報告に涎が出そうです…ジュルリラ(もう出とる)

そして生ジェンセを拝めただけでなく、サインまで頂けたという方が
サインやらファンのサインに応じる舞台後ジェンセを激写した写真まで
アプしておられて感無量であります。
舞台後だから髪が横分けのまんまなの。
それがまた か わ い い ったらない!(*゚∀゚)=зハァハァ
んでもって、ほんとに肌つるつるで睫カールしてて、唇がエロセクシーで、
メイクしてないのにナチュラルで美人…!
ほんとジェンセンのバッサバッサでクルンクルンの睫って羨ましい。
や、どこもかしこも羨ましい(笑)んだが睫は特に。
私なんてビューラーでぐいぐいカールさせてマスカラして
ようやくバッサでクルンなんだぞ?

……('3`)


ま、とにかく素敵な写真をシェアして下さった方に感謝!
ちなみにその写真アプしてるのが個人さんだから、ここに載せるのはやめときます。
見たい方は探してみて下され(不親切)


<追記>
Jensen Ackles Fansで写真が公開されてました。
興味がある方はそちらで見よう。
PR
ジェンセの舞台「A Few Good Men」大成功だったんだってね!
動画で舞台の様子をチラ見したけど、やっぱりジェンセの
演技っていいよ。好き(*'v'*)
やっぱり見に行きたかったなー…
連れ(というの名を犠牲者)がいれば多少無理してでも行ったんだけど、
あいにく誰も釣れてくれなかったんだよね…チッ。

どうやらジェンセが演じたのはトム・クルーズも映画で演じていた
新米弁護士キャフィー中尉だったようです。
動画見て真っ白な制服姿にMOE(*´Д`)=зハァハァ
やっぱり見に行(ry

DVD化とかしてくんないのだろうか…


で、日参してるブログでなんとも衝撃な情報も発見。

舞台にはジャレッドも来ていたそうで、これには絶対行ってるよあの子!
と確信していた(ぇw)から、そんなサプライズじゃなかったんだけど、
問題は幕間の休憩時間にありました。

どちらからかけたのかは分からないけど、ジャレが電話でジェンセと
話していて、ジャレがジェンセの演技についてawesomeやらgreat
wonderfuって数回は言ってたんだとか。


う、うえぇぇえi@?D@?a?j
ちょ、あまりの衝撃に混乱するやら感動するやら!
てかMOEるけどそれ以上に、2人の仲良しっぷりにキュ=(*´∀`*)⇒ンてくる。
かわゆいです微笑ましいですかわゆいです(2度言った)

同じく舞台を見に来てたジェンセのパパと遭遇したジャレが
『パパアクレス』なんて呼んでたようで、家族ぐるみで仲良しなのかな。
芝居の最後にスタンディングオベーションをしただとか、
ジェンセとジャレは本当に良い友達付き合いをしてるんだね。


なんてホンワカしつつ、ジェンセのイヤンな噂にも動揺しとります。


先日、「A Few Good Men」のインタビューで、ある質問の答えに

僕が家を掃除してるのかどうか先週GFに聞かれたよ。
9ヶ月もの長い間家を空けてるんだからね。


とあって、ああ彼女がやっぱりいるんだ…そりゃいい男だし、いつまでも
フリーってわけにはいかないか…(´・ω・`)てちょっとションモリしてたんだよね。

そしたら

ジェンセが秋に結婚するかも噂デターー('Д';)ー―ッ!!!!

え、ジャレと?なんて現実逃避しつつw
彼女はいいけど結婚となると、ちょっと切ないなあ。
まあジェンセが幸せなら…………良いけど(間に葛藤が出ています)

相手についてまだ詳しいことは分からないけど、有力なのはこの人っぽい。



Danneel Harris。
キレイだけど、ジェンセのほうがキレイですね(真顔)
ジェンセのインタビューが載っていると聞きつけて
本屋に取り寄せを頼んでいた雑誌キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ン !!!!!


ぴあの関東版5月3、10日号だあよ。

え、えへへへへへえぇへへぇ(雑誌を前にほくそ笑むキモイ私)
今からじっくりと、1Pのインタビューだけどネチネチ時間をかけて堪能します(´∀`)ニッコォォォォ

ここを見てないだろうけど、情報を教えて下さったT○K○さんに感謝!!
あざーーす!



ところでダッドから車について緊急の連絡がきました。

この車もうダメ。って、ちょ、え?w

壊れたところは部品の中で修理できない所だから交換するしかなくて、
交換にはさんじゅーまんかかるって…(゚Д゚)
もう10年以上乗ってる車だから、交換にお金出すより新しい車を
買ったほうが良いよ、とのことでした。

今日からマムと車探ししますorz


ジェンセン ハピバ!


29歳になられました、おめでとうv
いやもうすぐ三十路突入だなんてまったく見えない(笑)

数年前は今より線も細くてただただエロ可愛いくてキュートに
尽きてた彼ですが、いつの間にか男らしい渋みが出てきてウェイトも
増やしたってことで今ではエロカッコ良く、そしてやはり可愛い彼で
あります(定期的に可愛いって言わないと落ち着かないみたいよ)

つか今のジェンセンの体つきは鍛えられてんだけど適度に
むっちりしてて本当エロい。もうエロテロリスト(ハ)
あの体のそこかしこのラインは相当だよ特に腰のラインは
アカンあれには生唾飲み込m(ワンブレス)
えーと要はジェンセンにはエロが標準装備されてるんだよっていう(えw)

これからもエロく素敵に歳を重ねていくんだろうなあと鼻息荒く期待しております…!



さ、恒例の(いつからだ)プロフ紹介いってみよ。



■Jensen Ross Ackles(ジェンセン ロス アクレス)
ミドルネームはロス。なんかカッコかわゆい。


ついでに小さき頃のジェン。ちょ!かわ!
いい男は幼少時も隙がないな…

3月1日、1978年生まれ。出身はアメリカ、テキサス州。
身長185cm。ジャレッドの隣にいるとミニマムに見えるけど
ジェンセンもデカいのです。
髪はゆずが憧れるダークブロンド、目の色はグリーン。
4歳でモデルをはじめ、1度は辞めたけど10歳でモデル活動を再開したそうな。
テキサス工科大学でスポーツ医学を学んだ後、俳優へ。

昔のインタビューでくまグミが好きだって言ってたけど
今でも好きなのかなと思ってたら、スパナのインタビューで
しっかり『グミが好き』って答えてた。
さらに『グミ腹になるとヤバイからたくさんは食べられない』んだとか。

か わ ゆ い 。

夜食にダークチョコとアニマルクラッカーとか言ってるし、なにげ甘党?

あと朝に目が覚めてまずするのは『部屋の向こう側に目覚まし時計を投げる』(笑)

どんだけかわゆい三十路一歩前だw


■Filmography
TV
 「Days of Our Lives」(1997-2000)
 「Blonde」(2001)
 「ダークエンジェル」season1-17話にゲスト出演後、season2でレギュラー出演(2001-2002)
 「Dawson's Creek」season6(2002-2003)
 「ヤングスーパーマン-Smallville」season4(2004-2005)
 「スーパーナチュラル-Supernatural」(2005-)

MOVIE
 「いけにえ-Devour」(2005)
 「Ten Inch Hero」(2007)

TVシリーズはもっと出演しているっぽいのだけど細かいので割愛v
ションパトと共演(なのか情報は入るにつれ微妙になってまいりました)の
「Ten Inch~」が今1番気になる。日本上陸なるか?…なって下さい(切実に)
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]