忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらだけど、先週か先々週だったかに地上波で『新・香港国際警察』放送されてましたな!

DVD持ってるし何度も見てるけど普通に真剣に見てました。
ママンに話し掛けられて

私『待って!いまいいところだから!』

とか(爆)

カットしないでほしいところがカットされていて、というかまずカットしないでよと思いつつ。
チャン刑事とシウホンが牢屋から抜け出した後のシーンがスパッとなくなってて残念。
あそこはごみ箱を蹴飛ばすシウホンが可愛いシーンだったのに…(´・ω・`)

ま、DVDで見直すからいいけど!w

吹き替えは今回もDVDと一緒で満足です。
シウホンの吹き替えで浪川氏はとてもしっくりくるので好き。
声のトーンが私的には低すぎず高すぎずでちょうど良くて耳にすんなり入ってくるし、聞いてて心地好い。かつ、清涼感がある声。
シリアスなストーリーの中で、その存在が清涼剤になっているシウホンにぴったりだと思うのよね。

ちなみにこの日の翌日、放送を途中までしか見れなかった妹がDVDで改めて見ていたけど、その場に当然の顔して私も一緒に見てましたが何か(爆笑)

で、ニコにニタニタしてたらふと『あれ、そういやインビジブル・ターゲットってもうDVDになってるんじゃ?』と思ったのでアマゾンで検索かけてみる。



とっくに出てた。(アイヤー)


ご、ごめんよニコーー!
とりあえずDVDは………今ちょっと都合悪くて買えないのでレンタルで楽しみます(爆)

あとで!あとでちゃんと買うよ!
映像特典見たいしね!
PR
自分の講師担当日が近くなってきたので重い腰をあげて布ぞーりに着手してみました。

そんでまず作り図を見て……即、その面倒くささに作り図放り投げそうになったww

準備めんどくせー(゚Д゚)
ぞうり編むのほぼ同じ作業の繰り返しで平易っちゃ平易なんだけど淡々とした作業めんどくせー(゚Д゚)
鼻緒部分も編み込むのめんどくせー(゚Д゚)
鼻緒だけでもボンドで貼っ付けたらダメかな…ダメだな。〇rz

まあ今日のところは予習ってことで本番はまた明日か明後日にでも…ね(丸投げ/たくもなるわ)


昨日は予定通り『龍虎門』見てぷちニコ祭りしてました。
虎ってやっぱりカワイコちゃんだな!あんな目の前で口モゴモグされたら…!
チンピラが羨ましい私と代わってくれ。目前の唇つまみたい。その末に蹴り上げられても本望だから(真顔)
そして映像特典のFジテレビ特番はやっぱり必要なさすぎです…(´-ω-`)=3


あ。一昨日の皆既月食みるの忘れてた…。
てことで、27歳おめでとう~♪
結婚やら赤子やらと、いろいろあった26歳だったろうけど
ニコスキーにとってもかなり激動の一年でありました(笑)

今年は新しい家族で迎える初めての誕生日ってことで、
ニコにとって一生心に残る特別な日になるんでないでしょうか。

何はともあれ、これからも公私共に充実して、健康で幸せな毎日を
過ごせるといいね。

ところで最近のニコ…



大人の落ち着きが出てきて、さらにまたカッコ良くなりましたな…!(惚直)

『男児本色』も香港で公開されてるみたいね。
これものっそカッコ良さげで早く本編を観てみたい衝動。
日本上陸しないのかな…



ちょ、ほんとカッコ良すぎるし…!!(震)
てわけで、今月2日にニコとセシにお子ができました。
今更だけどおめでとう!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

出産にはニコも立ち会ってへその緒を切ったとかいうので、ニコもお疲れ。しかし出産の様子に卒倒しなかったか心配ですw
生まれたのは男の子。となると年頃になった娘に『パパとお風呂はいるのイヤ!』とかいろいろ拒否られて落ち込むニコを見られないのか…残念(どんなw)


そういえば龍虎門のDVDがもう出てるけどもうっかり密林で予約をし忘れていたのでまだ手元に無い&観てません(゚д゚)アーア
急いで密林に注文したけど、なんか発送に4~5日かかるらしい…。
まあ今は時間にあまり余裕が無いので、すぐ発送されて手元に届いても観れないっつー生殺し状態になるからちょうどいい。


最近あっつい。誰だ冷夏っていったのは。
日常の微妙な忙しさが逆に凄く疲れるのと、この暑さにやる気が削がれまくりです…せっかくの休みの日もダラダラ過ごしてしまうよ。もったいない。
各人へのメールも溜まってて、ほんと申し訳ない。
亀の歩みだけどちょこちょこと返していきます(´・ω・`)
7.22、地上波で『PROMISE-無極-』

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ささ皆さん、無歓様がお見えです。須く見て下さい(爆)




ホワンイン ホワンインv

美しいニコが民放で垂れ流しにされるんですね。
香港国際警察に引き続き、ニコに墜ちる人が増えるといいなww

嫁と共演していますがその日だけは忘れる方向で(何)



それはそうと。
某お店で龍虎門のDVD予約用紙をふんだくってきたんですが



このなわとび、映画の前売りを買ったらもらえた特典だよね?

余ったのかwww
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]