忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋ー!

1時間寝過ごして時間ギリになったけど、なんとか到着。

楽しんでくるよ!(`・ω・´)
PR


駄グルーミー勢揃い。

ゲーセンで取りやすかったからついコンプしてしまったw
しかしどう使ってやればいいか分からなくて持て余している始末。

バッグにも携帯にも付けられ……なくはないけど、勇気がないっつの!

だって25cmあるから存在感ハンパじゃないよ(笑)

触り心地、弾力が良いのでリストレストにしようかなー



とりあえず、インフルではなかったみたいですー。
なんかお腹の調子も悪かったんだけど、そのお腹の菌のせいで熱が出たんでは。ってことです。
今朝は39℃まで上がってたけど、病院行くまでに厚着でヒーターの前に居座って汗かいたら、病院で計ったとき38℃までおちてました。
解熱剤と胃腸薬もらって、今はだいぶ楽です。

昨夜は関節が痛くて寝苦しいったらありゃしない。
熱のせいですごく熱いし、何度も起きたんで寝た気がしない。
今日はゆっくり寝れそうです。

具合によっては明日も仕事は休むことになるかもだけど、もう棚卸しの日が近いしあんまり休みたくないんだよなぁ…
ただでさえ今日も、急に休んだから休みだった店長が代わりに出てくれてるし。
あーでも無理して行くより、ちゃんと完治させたほうが良いよね。またぶりかえすかもだし。

明日は体調が良くなってることを期待して、今日は早めに休みまーす。
シュランとマイガールはリアタイで見るの我慢する(笑)
昨日のあれ、ブイシクスコラボの件。なんと誤報でございました。トホー…

マムが『コラボするんだって!』とハッキリしっかり言い切ったんで公式情報かと思いきや、どうも違う所で得た情報だったみたい。

うおーい!そんな不確かな情報…!ヽ(`Д´)ノ


てわけで、マム発信の誤報に躍らされた私でした。

がっかりだよ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あれ、歌謡祭…?

ブイシクスとひろみGOとびっぐばん?(←よう知らん)がコラボるって聞いてたんですがw

ノータッチであっさり終わってしもた…(´・ω・`)

正直GOさん苦手なんで、コラボは微妙に感じてたんだけどブイシクスの出番が増えるのは嬉しく思ってた、のになぁ。

がっかりだよ!(`Д´)ノ
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]