忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[150]  [149]  [98]  [139]  [138]  [137]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ストーリー>
失踪した父親を捜す旅に出た、サムとディーンのウィンチェスター兄弟。
父親の残したメッセージに導かれる二人は、原因不明の死が
相次いで起こっているカリフォルニアの町へと向かいそこで
白い服を着た女性の伝説と対峙する。


<メモ>
兄弟4年ぶりの再会…でいきなりの接近戦に衝撃。
だけど4年ぶりに再会したにも関わらず相手がどう出るか
分かってる感じがこの兄弟の関係を分かりやすく表してて良いなぁと。

『でも お前とやりたい』兄の台詞の字幕に吹く。
なんて翻訳してんだ。でも翻訳した方、GJ…!!(爆)
ヘラヘラとふざけたことばかり言う兄が、いきなり寂しげにこんなキュン台詞。
そりゃ弟も渋ってたオヤジ探しをあっさり手伝う気になりますよ。ええ。

いそいそ偽造ID取り出す兄に( ゚д゚)ポカーンしつつ、いざ警官を前にすると
堂々とした立ち振る舞いで、警官に失礼なこと言う兄の足を踏んづけて
何事も無かったように『ありがとう、失礼』な弟に腹黒い一面を見た。
でもその場を立ち去りつつ、こんなの有り得ないって感じで首を
横にフルフルフルフル振ってたり、しっかり兄に頭叩かれ返されてたりする。かわゆい。

橋上で車に追いかけられ欄干を乗り越えてピンチ脱出!と思いきや

  おちたー!(兄が)(゚Д゚;エーッ!

弟→こういう展開では当然の欄干の手すり?部分に掴まってて無事
兄→見事に落下で川にボチャン、泥まみれ。
私(ェ?)→弟に臭いよて言われた兄の憮然とした表情にかわゆい連発(うわあ…)

さすが兄です、いきなり魅せてくれる…(ごくり)

ぷっちんしたサムが車ごと家に特攻して悪霊退治完了。なんて大胆な…

最後『やろうぜ』て車のトランク閉めるサムがカッコ良くて
3回ほど見直しました(笑)


<自分的名台詞>
『My boobs(おっぱい)』
@身分証もカードも偽物。じゃあ偽物じゃないものは?と
聞かれたディーンの素敵アンサー。
吹き替えでもおっぱい。いのうぇ…かわいいなあ(笑)



このシルエット、カッコ良いやら身長差が際立っててかわいいやら。


泥んこ兄。髪がへにゃてなっててかわゆさ倍増。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]