忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[151]  [150]  [149]  [98]  [139]  [138]  [137]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ストーリ>
失踪した父親を捜すため、そしてサムの恋人ジェシカの命を奪った
未知なる邪悪の力を解明するため、決意を新たにするサムとディーン。
連続失踪事件を捜査するため、コロラド州の森にやってきた二人は
ネイティブ・アメリカンの伝説に登場する怪物ウェンディゴと遭遇する。


<メモ>
サムの喪服姿、不謹慎だけどストイックな感じがイイ。
墓からグワっと手が出てきた時は心臓止まりそうになったけど(チキン)

いきなり『運転するか?』。あれディーン車が大事なんじゃ?
や、ただそれ以上にサムが大事てことですかそうですか。
なにげ兄ってサムにすごく気を使ってあげてるよね。たぶん夜も悪夢の関係で。
ディーン、ええ兄ちゃんや…

サムが真剣に考えてる時、クマの写真見て『デカすぎ』て興味津々ディーン。
兄弟の性格が出てて笑えると同時にマイペース兄がかわいくてしょうがない(微笑)

なんだろう、実際はそうじゃないのに兄がアフォな子に見えてしまう…(笑)
被害者から話を聞き出す時、メインで喋っているのが弟だったり、
弟のほうが上手に情報を聞き出せてたりするわけだけど、それって兄は
悪霊退治はプロだけど世渡り的な部分は弟のほうが長けてるってことで、
兄ってこう、悪霊退治の無い一般的な世界から見るとどこか
浮世離れして見えるせいか弟よりアホく見えるっていうか……
あれ、何か意味分からなく…まあいいや(投げた)
と、とりあえずそんなアホな子に見えるところも
ディーンを好きな理由ですよと。そゆこと(無理矢理しめた)

兄のポケットからm&mチョコ。しかも小袋じゃなくて大袋なところが欧米。

先へ早く進みたくてイライラ、ラリーと衝突する弟に「俺の役目をとるな」
この会話、やっぱりディーンはお兄ちゃんでサムは末っ子なやつだなーと。
ちょい拗ね気味だったり何だかんだ言ってても甘えっこ。
兄が、ムカついたら悪霊を退治しまくる!とか軽い感じで弟の不安を
少しでも軽くしようとしていて、サムも何だかちょっと持ち直した感じで
こういう兄弟のやり取りってすごく良いなあ。
いややっぱりディーン、ええ兄ちゃんやで…(2回目)

Wendigoにさらわれてエロい吊され方のディーン。まるでヒロイン。
でもそれ以上に衝撃なのは、横で女性も吊されてるのに兄のほうへ
一直線に駆け寄っちゃう弟。すごいまっしぐらだった。

「分かるな?」「ああ」てアイコンタクトだけで通じちゃう兄弟に萌える。
あなたはどうするの?て言われてウィンクで答えるディーンにウホてなります(惚)

照明弾撃ち込んで、悪霊…この場合はUMA?退治完了。
しっかし照明弾だけでよくあんなに燃えたなWendigo。
よっぽど燃えやすい素材だったんだなあ。


<自分的名台詞>
『ごちそうだぞ!かかってきな 俺はうまいぞ!』
@囮作戦中のディーン
私がWendigoなら兄へまっしぐらなのに(そして即燃されるがいいよ)


銃を持つ男ってどうしてこうもカッコ良いのか。


二丁拳銃とかね、ほんともう…無条件で萌えるわ惚れるわ。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]