忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のあれ、ブイシクスコラボの件。なんと誤報でございました。トホー…

マムが『コラボするんだって!』とハッキリしっかり言い切ったんで公式情報かと思いきや、どうも違う所で得た情報だったみたい。

うおーい!そんな不確かな情報…!ヽ(`Д´)ノ


てわけで、マム発信の誤報に躍らされた私でした。

がっかりだよ!
PR
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あれ、歌謡祭…?

ブイシクスとひろみGOとびっぐばん?(←よう知らん)がコラボるって聞いてたんですがw

ノータッチであっさり終わってしもた…(´・ω・`)

正直GOさん苦手なんで、コラボは微妙に感じてたんだけどブイシクスの出番が増えるのは嬉しく思ってた、のになぁ。

がっかりだよ!(`Д´)ノ
ひみアラでガクンと落ちたテンションから更に追い打ちをかけるように。

あのあいばの永遠のライバル、カンガルーのハッチくんが老衰で亡くなったそうな。

あの大胆不敵、無敵っぷりにいつも動物ってすげえ!って思わされたもんです。
あいばとの絡みにも爆笑させてもらってました。

もう、それを見れないと思うと寂しいなあ…

たくさんの驚きと笑いをありがとう。
どうか安らかに眠ってね。
わざわざあらしの番組で心霊やらなくても!
出てたとしてもそこは流してよ…(怖いの嫌い←でも見る)


と思ってたのに、まさかの。まさかの…!


正直そんなくだらない企画はいらない。
予告で相当ドキドキさせられたんだからね!(笑)
HAPPY BIRTHDAY

Junichi Okada!



おめでとー!

よ!2つの意味での最後の20代!(笑)

世間ではカッコイイカッコイイと言われてるおかだですが、まあカッコイイには違いないんだが、おかだが好き、と言うと大抵

『カッコイイもんね』

と返されるもんだから、それだけじゃないんだぜ?不思議ちゃんで対・坂もっさん限定でクワガタ師だし変態だし日曜大工好きだし悪戯っ子な可愛くて愛しい奴なんだ、と世間に知らしめたい今日この頃。
顔だけじゃこんなに好きにならなかったんで、このポイントは重要だと思うんですがどうでしょう。あくまで自分比ですけど。

とにかく、顔は二の次、いや三…四の次にしてそんなおかだが好きなんです。

あ…………四の次は言いすぎた。やっぱ顔も重要なので二の次ということでひとつ(爆)

最近は映画エスピーにむけてマッチョな彼(二の腕、衣装パツンパツンやで…)ですが、クランクアップしたら少しは線もどるんでしょうか……いま一番、気になってるよ。
希望は飛べおっさんの頃だけど、せめてもう少し線が細くなってくれたら良いなあ、なんて。

ま、どんな状態であろうと、例えば髭が生えてた時でもその時々のおかだが一番好きなんだけどさ。

これからも自分らしく、おかだのペースで突き進んでいってね。

エスピーの撮影はアクションが多いそうだけど、怪我には気をつけて。
来年、楽しみにしてる。

29歳おめでとう。
おかだにとって良い歳になりますように。
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]