忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!

Masaki Aiba!!



1年のなかで最もキラキラしたこの日に生まれた、キラキラな笑顔で笑うあいばへ。

27歳おめでとう。

今年はあいば祭で、相当、忙しかったんじゃないかな。
舞台に、ニナミカに撮られて、カレーCM、よく分からないけど(笑)スポーツナビゲーターやって。
そして1番大きかったのは、初の連ドラ主演だと思う。

ドラマ初主演って聞いたときはどうなるのか心配だったけど、共演者さん達やスタッフさん達みんなから座長って呼ばれてて、愛されてんなぁって嬉しくなったり。

暖かい現場と、それが反映されたかのような、あったかさを感じるドラマで、どちらもあいばの人柄が出てたんじゃないかな。

正宗くんがあいばじゃなかったら、こんなあたたかい作品にならなかったと思う。


言い過ぎた?(笑)


や、もちろん共演者さんスタッフさんの誰か1人でも欠けてたら、こんな素敵なドラマにはなってなかっただろうけど、そこはほら。
アイバカの言うことですから(爆)

きっと色んなものを得た初主演、1年だったと思う。
この経験が、次はどんな形で生かされてくるのか楽しみです。

あいばの27歳がいい1年になりますように。



連ドラ主演したし、次は映画なんてどうでしょ?(笑)
PR
あらしさん、4冠達成おめでとう。

このニュース初めて見たとき。
最近の世の中があらし、って状況があまりに凄すぎて引き気味だった自分は、真面目にニュース見てなくて普通に

へー凄いやね。

とスルーして話題にあえて付いていかなかったんですが。

でもズムイン見てて、CD・アルバム・ミュージックDVD・トータルセールスでの4冠なんだってことに気付きまして。
そりゃスゲェや!つってね(遅すぎる)

素直にあらしおめでとう!って気持ちと、改めて世の中に嵐が巻き起こりまくってる、今の状況に引きました(爆)

あらしは好きだけど、あまりにも人気が凄すぎて戸惑うわ。
ファンになってまだ2年ぐらいしか経ってない自分が思う事ではないかもだけど、世間のあらしっぷりが不思議。

いつまでこの慌ただしさは続くのかな。
とにかく、来年は年始からすでにSPドラマやら、バラエティにゲスト出演が決まっている彼らですが。

あらしが忙しいと、ファンも忙しいんだよね。や、ありがたいことなんだけど。
レコーダーの容量との戦いがさ、常に気にしてないとあっという間にいっぱいだもん(笑)

まま、何はともあれおめでとうございましたー。

現状に甘んじることなく常に頑張っている彼らが好きです。



そうそう、具合が悪かった件ですけども。
結局、あのまま具合悪くて3日間、仕事お休みました。
休んでる間に棚卸しの準備と、後片付けが終わってしまったよ…
なんも出来なかった自分が嫌だ。
1番忙しい時期に体調崩すなんて、がっつり自己嫌悪に陥って…ました。いまは大丈夫。持ち直した!(ポジティブ超)
や、周りの人達がみんな優しくてさ。……ええ子ばっかり(*'v'*)
ヒョー!

いまさらだけど、『処刑人2』米で上演!

前作から約10年ですか。長かったなあ…。

それでも、こうやって続編を作ってくれた監督。
出番を今か今かと待っていたションパトとノーマン。

本当にありがとう。



でも日本ではまだ上演予定ないんだよね(爆)
もし上演されても都心限定のミニシアター扱いになりそうなのが嫌だな…

最悪、上演がなくても日本版のDVDだけは出してほしいところ。

日本にも根強いファンがいるんだぜ?



あ、あと意味がわからないけどツイッターとやらに登録してみましたー。

えすぴーのツイッターは登録してなくても見れるんだけど、登録しないと見れないところもあるみたいなんで。

登録しないと見れなかったところ。

ノーマンのツイッターです(笑)

今のところ言語の壁に阻まれてるけど、なんとなくは分かる、かな(ニュアンス)

ガチャピンのツイッターもあってテンション上がりました。
時々ムックが呟いてるんだって。

かわいい!



熱ですが昼に37℃まで下がって、夕方にまた38℃まで戻りました…
でも昨日よりは熱があっても楽。
この分だと明日もやっぱり安静にしといたほうが良さげ…(´д`)=3ハア
とりあえず、インフルではなかったみたいですー。
なんかお腹の調子も悪かったんだけど、そのお腹の菌のせいで熱が出たんでは。ってことです。
今朝は39℃まで上がってたけど、病院行くまでに厚着でヒーターの前に居座って汗かいたら、病院で計ったとき38℃までおちてました。
解熱剤と胃腸薬もらって、今はだいぶ楽です。

昨夜は関節が痛くて寝苦しいったらありゃしない。
熱のせいですごく熱いし、何度も起きたんで寝た気がしない。
今日はゆっくり寝れそうです。

具合によっては明日も仕事は休むことになるかもだけど、もう棚卸しの日が近いしあんまり休みたくないんだよなぁ…
ただでさえ今日も、急に休んだから休みだった店長が代わりに出てくれてるし。
あーでも無理して行くより、ちゃんと完治させたほうが良いよね。またぶりかえすかもだし。

明日は体調が良くなってることを期待して、今日は早めに休みまーす。
シュランとマイガールはリアタイで見るの我慢する(笑)
三國無双5スペサル、PSP版ゲットンしましたー!

なんの下調べもなく、新作出てるからって即買いしたんですが…………

ドラマモードの使用キャラ少なっ!



とりあえず仕事の休憩中、イージーでガツガツとドラマモードをクリアしていって、今は使用できるキャラが全て出たんだけど、ちょっと待て、と。


…………姜維と大喬は?




出番すら無いっていうね、ものすごく残念すぎる。

師弟が好きなのに!

丞相で呉側プレイして大喬に称賛されるのが好きなのに!(…)






システムも変わってたり(連舞めんどw)、キャラデザも変わってたり(権の髭が…!)、新鮮っちゃ新鮮で面白いんだけど、ちょっと不満かな。

まま、かわい子ちゃんに逢いたくなったらオロチでもしますか。

さ!キャラは出したし、次はキャラボイスのためにレベル上げに勤しむww





なーんて言ってられなくなりました。

今日一日、身体がダルイなぁって思ってて、帰宅してから念のため熱を計ってみたら



38℃




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





ままままま、ま、まさか、まさかいま世間を騒がせてるインフルではなかろうな?


こ、こわ…っ!(((( ;´д`)))



あした朝イチで病院行ってこよ…


って言いつつ、どうしても外せない用事のために外出しました。

帰って、も一度熱計ってみたら、



38.8℃






あ、上がっとる………!!(;;<●>д<●>;;)


大人しく寝ます…








あ、忘れないうちに!貴女へ。
11月に初コメをもらってたのに、コメント来たよ通知を切ってたせいで、どスルーしてた…!
気付いたのは昨日、久しぶりにPCから忍にログインしたときでした。

初コメ、ありがとう。気付くのが遅くなってごめんね。

最近、忙しいのかなあって思いながらサワヤーカーさせてもらってる(さっそく/笑)けど、新天地は見つかった?
ほんとに良いところあるといいね。

ちなみにサワヤーカー、私も歓迎だから!(むしろしてほs)
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]