忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[297]  [296]  [294]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で思いがけない大失態をしでかして初めての始末書沙汰…(´;ω;`)ウゥ
自分の情けなさに無気力入ってしばし潜伏してました。
仕事はこれ以上失敗したくないから気合い入れてたけど、
他のことは気が乗らなくてダーラダラ。
そんな時にメールや電話をくれた子には申し訳ないことした…。
緊急でなければ後回しにしたり気の無い返事をしてしまったよ…。

よし!
いつまでも引きずってないでそろそろ気を引き締めてちゃんとしないとね(`・ω・´)シャキッ



なーのーにー。
ガッツリ風邪をひき、入れた気合いが若干萎れ気味です(笑)
咳がしんどいよー。
ノドは痛いし鼻詰まってんのに下向くと出てくるし。
何が、とはあえて明記いたしませんが(Σされても嫌すぎる)



とりあえず気持ちを切り替えて。
いまさらなFNS歌謡祭。今年は楽しみが1つ増えて去年よりウハウハでした(笑)

●前半
・開始早々、准一さんのアップ。

な に あ の お と こ ま え !

`;:゛;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あんまりにも男前すぎて指の間から覗き見る(直視できない/笑)

・70年代特集で、あーばさんがワイプでもいいから映らないかなーと
思っていたら、ほんとに出てウハウhΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァ!!!!

ススス、ストレート!!

じつは待ち焦がれてたストレート!

だってこっそりあのパーマ好きじゃなかったんだもん。
ギャル男っぽすぎて(笑)
最近のショート気味のパーマはフワフワしてて可愛かったけど、
あーばさんの場合はストレートに勝るものは無いね。
カワイイわぁ(*´д`*)アハァ
男前だわぁ(*'v'*)ポ

●ONE LOVE
・truthでガッツリ踊ってほしかったから、ちょっと残念。

・でも間奏で右側、つまりあーばさん側から映してくれたんで
間奏中はずっとあーばさんのダンスが見れた…!FNSさんあざーす!がん見ました。
手を上げたり足を伸ばす振りをこの人がやると、手足が長いから
そのラインがすごく綺麗なんだよね。
てゆうかスタイルが良いからシルエットがことごとく綺麗。
好き。

・だからカメラに背中を向けた時は本当に感謝しましたFNSに。
そこにカメラがいてくれてありがとう。
これが准一さんだったら顔が見えないよ!カメラのばか!となるところだけど(ちょ)
あーばさんは背中のシルエットももちろん(←)素敵なので良いんです。

・にしても。

尻ちっっっっせぇな。(そんな強調しなくてもw)

・歌い終わった後、EXILEの振りを真似するあらしさん。
カッコいいというよりかわゆい。
なんかモキュモキュしてて小動物みたい。

●あらしのトーク
・ごめんなさい、正直に告白します。
苦手です、おgさん。
なんか誰にでも「僕は好き」言うてて、そうやって誰彼構わずに
好き好きで褒めてばかりいるから、本当に好きなんかい、と。
本当に好きなのかもしれないけど、あんまりにも言い過ぎだから
この人のその言葉が安く聞こえてきて。
それ以外は、あらしのバk…テンションの高さに付き合ってくれてたり
好きなんだけど。

・あ。せっかくのトークの場なのに、おgさんばっかりであらしさん全然喋ってない…残念。

●Vさんのトーク
・准一さん、来年はプロデューサーをやってみたいんですか、そうですか。
裏方に回ってもいいけど、ちゃんとそれを表に出して見せてね。
ファンとして准一さんが携わった作品は見ていきたいんだから。
にしても准一さんがプロデューサーならどんな作品を作るのか。
楽しみにしてます。

●蝶
・のっけから。
イントロで准一さんが人差し指をチッチッチッってする仕草がすごい好きで。
頼むぞFNS!って念じていたら、期待通りどころかそれ以上の素敵アングル!
ウハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
だがしかし横顔+伏し目は男前過ぎてある意味危険(笑)

・『誘うよ』のとこの振り、やっぱり一番好きだなー。腰がいいよね(スパッと言いきった)
蝶の振りはエロカッコ良くて全部好きだけど、ここは特に。
あとは2回目の『花から花へ』で舞うように腕を広げるとこも好き。
瞬間、スンシンの鷹の舞を彷彿とさせる。

またFDF見たくなってきた…(もう何度目かw)

・間奏で6人が輪になって踊るフォーメーションはVさんの振りでは
よく見るけどやっぱりカッコイイ。
というか、Vさんはダンスのキレが良いですね。
四捨五入すると大台に乗ってしまう年長者がいるなんて思えない(爆)
まだまだ若いもんには負けません(笑)

・『痺れるような蜜がある』で今回も下でゴソゴソ(ゴソゴソ言うな)してる
カミは映らないんだろうなーって思ってたら。


引きでしっかりカミ3人映ってる…………!ヒェー(  Д ) ゚ ゚


FNSさんマジでガチであざす!
ちょっとこれマジでリスペクトものじゃないっすか?(DAIGO風に)


やっと今にして、カミが下でゴソゴソしてたダンスを見たわけですが。


ちょ、ちょっと格好良いじゃない!

なんでもっと早く見せてくれなかったの!

誰よ、「ゴソゴソしてる」なんて言ったの!!

…Σ私か!ごめん!(何を1人で)


でも・・・さ、初めて見た時。

カッコイイと思いつつ、子供が駄々をこねてるみたいだなとも思いました。すみません。
でもトニではなくカミがやるから駄々っ子に見えるんです。カワユイってことです。

ぜひまた機会があれば駄々っ子ダンスを披露して頂きたいもんです(駄々っ子てお前)

・最後に。
いのっちが、かっこいい曲なのに満面の笑みだった件。



いのっちらしくて和みました(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]