忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシーボイスアンドロボ見ました。

『いただきマックス!』
『宇宙とかいわれたら…ときめくじゃないか!』
スイッチオーン!(手作った感のボタンぽちり)でワイパーぐいんぐいん。
そんなケンイチがかわいいですね…!!(´∀`)ニッコォォォォ

でもこれLとロボを並べて、同一人物だよって言われても
にわかには信じられないよ(笑)
そういえばデスノの舞台挨拶、ケンイチがLの格好のまま、
チュッパのディスプレイを抱えて出てきたのは可愛かったなぁ(脱線)

ハアかわいい…来週も見よう。



さて。
前に騒いでたジェンセとションパトの『Ten Inch Hero』ですが。
さあこのシルエットは誰でしょ~。
















ジ ェ ン セ ンだよ(爆笑)

ジェンセの画像がこのシルエットのみで全貌が分からなかったのだけど、
先日ついにそのヒミツのベールが…!









!!!!!!!!??`;:゛;`;.(゚ε゚ )ブッ!!


お、おぉお…モヒカン青っ…も、もみあげ…つかおま、手に持ってるブツ……
……ちょ!w


いやまさかこんな…愛しのジェンセだってのに直視が難しい(笑)
とりあえず爪を塗っちゃってるところにときめいておきます。かわゆいゼ(逃避)
つかアイラインもひいてんの?元から目ぱっちりだってのに
メヂカラ倍増しとるよこれ。
つかなんか某海賊船長と被って見えるよ(震笑) ヨーホー。

SNではこんなめんこいのに。


さすが俳優です。幅が広いというか、す、すごいやジェンセさん…。


にしてもこの映画は日本で上映されることは無さそ。
まあ上映されてもこのジェンセを大きなスクリーンで見るのには
大変勇気がいると思うんだー…(乾燥笑)
せめて国内でDVDが出てくれると良いんだけど。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]