忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [103]  [102]  [101]  [100]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでとう!ノーマンv
祝・38歳でございますわよ。

去年は比較的最近のノマ出演作「Masters of Horror」が
日本上陸して字幕付きで見られたことが大変嬉しゅうおすでした。
なにやらお流れになると思ってた処刑人2も製作決定(!!)らしいしv
デフォ様以外のキャストは全員参加、との事なので期待が高まりますな!

ここまで待たせておいて結局ムリでした、なんてことにならなきゃいいけどww
頼むぜダフィー監督!!


さて、この機会にノマのプロフも紹介しておこうかなと。
好き好き言いながらタイミングが無くて紹介してなかったし(ごめんノマたん)
というかさ、他にも好きって言っときながらプロフ紹介してない
好き俳優たちがw 特にニコ(爆)
ジミたんは済みだけどいちお頻繁に日記の中で出てくる人たちのプロフぐらいは
紹介しといたほうが…いいよね。
うん、そうしよう。次の機会に(そしてまた紹介し忘れそw)

 

■NORMAN REEDUS(ノーマン リーダス)
1969年1月6日、フロリダ州生まれ。
身長は178cm。体重は……私の口からはとても(そこは触れないでおこうw)
目の色はブルーで髪はダークブロンド?その時によって染めてたりしてて素が分かんね。
プラダや日本のファッションブランドD'URBANでモデルもしてました。
一時期モデルのヘレナ・クリステンセンの旦那をしてたけど03年に
パートナー解消。お似合いだったのにもったいない…。
でも息子のミンガス君を通して今でも交流はあるそうな。

あと細かい諸々(俳優になった経緯とか)も気になった方は、ここより
丁寧な説明がある国内のファンサであるmeet Norman Reedusへどうぞ。

■アバウトFilmography
MOVIES
 「ミミック」(1997)
 「Floating」(1997)
 「ハード・デイズ」(1998)
 「8MM」(1999)
 「処刑人」(1999)
 「Dark Harbor 」(1999)
 「バロウズの妻」(2000)
 「ゴシップ」(2000)
 「ブレイド2」(2002)
 「デュース・ワイルド」(2002)
 「王様の漢方」(2002)
 「ミッシング・ハイウェイ」(2003)
 「マスターズ・オブ・ホラー 世界の終り」(2005)

VIDEO CLIPS
 Bjork「Violently Happy」
 R.E.M.「Strange Currencies」
 Radiohead「Fake Plastic Trees」

以上こんな感じ。
日本未公開のものもあわせてノマが目立ってる作品をあげてみた。
「ミミック」と「8MM」はノマの出番がちょびっとだけなんだけどミミックは
ノマ映画デビュの記念すべき作品だし、8MMはちょびっとな出番でも
ノマが犯罪級に可愛かったのでリストに入れた(笑)
ちなみにミミック…近場のレンタル店にあるけど未見です。
だって蟲ぞろりエグい話なんだもの…!!(震)

VIDEO CLIPSも出番はちょっとだけながら見逃せない可愛さなので必見(笑)
ゆーつべで映像をちょくちょく見かけるので、機会があれば紹介して
いく次第です。布教布教(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]