忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマグス1時間SP…ロケあざっす!
ブイさんはロケで真価を発揮する!

にしても放浪宿@おかだは本当にありがとうございます。お腹いっぱいです←
マジ寝おかだw相変わらず口が開いている。可愛い。
そりゃパンちぎって口ん中に放り込まれるはずだわ。
ヤギに尻を気に入られる。爆笑。
入浴シーンは加納くんグッジョブすぎ。サービスショットあざーす!
(*゜∀゜)=3ハァハァしすぎて息切れおこしそうだったぜww
もうパットとおかだコンビでいろいろロケいってくればいいよ。放浪宿なり僻地なりシリーズ化希望です猛烈に。

あ、最近ツイッターで呟いてます。
新潟行って生プルシェンコ拝んできたので、今や内容はほとんどプルプルしてますが。
ブログ、ほぼ自分メモ化してるので非公開にしたほうが良さげ…?
もとは特定の友達に向けた生存報告の場のようなものだったけど、今は必要ないっぽい?
PR
新潟、お触りタイムあるか不明だけど備えるためにデジカメ買ってきてしまいました(´ρ`)
公演中は撮影禁止だけど、金沢ではお触りタイムにビシバシ撮影できたので、用意だけはしておこうと(笑)
金沢では携帯で撮ったけど、やはり不便だったのでこれを機にマイデジカメ買っちゃえ!って早速w

たくさんあり過ぎてどれが良いか分からなかったので、じゃあおかだがCMしてるヤツにしとくか、とあっさり決めてみました。
サイバーショットの売り上げに少しは貢献できたかしらん(笑)

店頭にあったデモ機で試し撮りしてきたけど、今まで携帯で撮ってきた私にとって衝撃すぎる高画質だったよ…
写真なんて携帯で充分とか思ってたw

動画もどえらい綺麗でした。
そりゃCMも撮れちゃうはずだわ。
in金沢、行ってきやした!

いつか生でスケート見てやるとは思ってたけど、まさかのナイスタイミング。
しかも地元だしね!

しかし私、甘く見ていた…
1度見られれば満足と思ったから、4公演のうち1公演しかチケット取らなかったの。
し、失敗したーー!
1度じゃ足らん!

生で見るスケートの迫力、美しさはテレビで見るより何十倍だったよ…

しかも公演後にスケーター達がリンクに出てきてくれて直接、握手したり花束渡したりできたんだよね。

2階席な私は、その光景を指くわえて見てたら、途中で一緒に行ったMさんが『1階席に移動しても良いみたいだから行こう』(行動派なMさん…惚れるw)って提案してくれて。

急いで移動したら、どうにかギリギリでスケーターを近くで見られて嬉しすぎる!

ちなみに近くで見られたのは、大輔と佳菜子ちゃん、八木沼さん、明子ちゃんでした。網膜に焼き付けるのはマストですw
女性陣はとってもカワユスかつ綺麗!
大輔もカワユス!
良い意味で相変わらず(・◇・)←だったよ。開きっぱw
八木沼さんが一番近くで見られたかな。
近くで見ると、カワユス綺麗に加えて凛々しかったです。

そして近くでは見られなかったけど、他に私が名前が分かる人だと舞ちゃん、荒川さん、村主さん、タケシもいました。

狭い会場だったせいか2階席でもそれなりに見えていたけどね。肉眼で顔は見れたし。
タケシ…モチモチでカワユスだった(*'v'*)

はぁ…も1回行きたいなあ。
そしたら次は花束持って、2階席だとしてもダッシュで1階席行ってお触りタイムに参加するのに(´・ω・`)
当日券………いやダメだ、明日は仕事だ。がくり。



いいさ、アイスショーは今回だけじゃない。
次に地元である時はちゃんと考えてチケット取る!

とりあえず今回の悔しさは新潟にぶつけます(`・ω・´)
ああ、そうそう。新潟でもアイスショーあるので行くことになっていて、新潟のは抜かり無く全3公演に行きますよw

というのも、新潟にはプルが来る……!!
さらにランビ、トラ、ジョニーも!
ああああ、もしこのメンツがキャンセル無く本当に揃うんだとしたら、網膜に焼き付けきれないよ…!
何故に日本のアイスショーは撮影できないんだろう…無念。
撮影できるなら高画質デジカム買うのにさw

あ、外国人選手だけじゃなくて他にもユズル、美姫ちゃんや、荒川さん、明子ちゃん、佳菜子ちゃん、八木沼さんもinらしいので普通に楽しみであります。

でも外国人選手のほうが生で見られる機会がなかなか無いわけだから、どうか無事に新潟きてくれますように。

さて、プルには何かプレゼントしたいから早く準備せな。
グルーミーとリラックマで迷ってるんだが……どうしたもんか。
メッセージカードも付けたいから、それも早く文章考えて翻訳サイトにぶちこまなければw

まだまだ先だと思ってたけど、もう1週間しかないよ…!急げ!
けんくんも31歳か…相変わらず見えないけど(笑)

誕生日おめでとう!
あああ…健くん、にこけんの内容にどうしたのかな、と思っていたけど…

報道に驚いた。
胸が苦しくなった。


心から安らかでありますよう祈っています。


どうか6人で支え合い乗り越えられますように…。
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]