忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[193]  [190]  [189]  [188]  [187]  [183]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Marsaさんのブログからお借りしたバトンでおま。
SNスキーなら答えておかねば(゚Д゚)ッシャー!!と意気込んで借りたのは
もう一ヶ月ほど前になりますか…(爆)

や、放置していたわけでなく。
SNが好きすぎて答えが纏まらなかったんですYO!
これ書いたらあれも書きたい。あ、そうそうそういえばこれも、
なんて書きたいこと書いたら収拾つかなくなってしまったので
いったん全削除w

2度目はとりあえず簡潔に、を目標に。
が。それなのにまだ長いのはなんでだろうね!(笑)


<SN(スーパーナチュラル)バトン>
ルール:
決して質問の内容は変えないでください。
バトンですので誰かに回すのが本来ですが、そこは任意で構いません。



1 SNを知ったきっかけは?
レンタルされる1ヶ月前ぐらいかな?にTSUTAYAだったかの
店頭の、どでかい告知ポップで。
ジェンセンが好きだったから嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて、
その日からしばらく周りが『…大丈夫?』て心配するほど
テンションが高かった記憶がw


2 どんな環境で見ていますか?
BOXが出るまで3度はDVDを借りていたけど、今は
手を伸ばせばすぐそこにBOXがある幸せ。


3 貴方は字幕派? 吹き替え派?
洋ドラは吹き替え派だけど、どの作品でも見るときは必ず
日本語字幕も出してます。
日本語音声+日本語字幕。これが自分の基本。
で、気になるところがあれば巻き戻して英語音声にして見直したり。

だけどSNの場合、吹き替えにはちょっと微妙さを感じるのと、
ジェンセとジャレパダの生声がたまらんので断絶、英語音声で字幕派。

でも吹き替えと字幕とでは表現がけっこう違っててたりするので、
1ターン目はまず英語音声+日本語字幕。
2ターン目で日本語音声+日本語字幕。
余裕があったり気が向けば、日本語音声+英語字幕とか
英語音声+英語字幕でも見る。
けっこう勉強になるよ(そりゃそんだけ見ればな)


4 どのシーズンが好きですか?
うーん、難しい。どっちも好きだよー!
それでもどっち?ていうならS1かなあ。
チラ見した感じ、S2はS1に比べるとダークで切ないエピが多くて
MOEも相当だけど、S1の明るめの雰囲気のが安心して見ていられるから。


5 どのエピソードがお気に入り?
ぜんぶ。


…てのはとりつくしまもないので(笑)

強いてあげるなら
S1→17:Hell House
S2→15:Tall Tales、18:Hollywood Babylon
だな。

全体的に暗いSNの中でコメディ色が強くて息抜きと癒やしになるエピが好きなのです。


6 どのエピーソードが苦手?
蟲。
タイトルだけでもう勘弁してくれて思うし。
実際の撮影でも本物の虫(蜂だっけか)を使っていたというから|ω;))))イヤーン


7 好き(萌)な台詞はありますか?
それぞれどのエピだったか忘れたけど

サム『兄貴のためなら命かけるよ』



ディーン『一生傍にいてやる』

弟のプロポーズが数エピを経て兄に受け入れられたんだと思いました(巨爆)

1話、兄貴の『おっぱい』もなにげ好き(笑)
『Bitch』と『Jerk』て掛け合いもいいよ。


8 一番好きなキャラは誰ですか?
ディーン!
ディーン!!


9 ↑その人の魅力を思う存分叫んでください
女の子が好きでクラシックロックも好き。インパラも大事。
だけど最終的に1番は弟なところ(笑)
軽薄に見えるけど、一番傷ついてる。心情や本音を嘘と笑顔で
隠してしまっていて、時折ポツンと見せるその弱さに
メロキュンしてしまうのですよ。


10 ぶっちゃけ嫌いなキャラはいますか?それは誰?
嫌いというか苦手なキャラなら1人。
14話のマックス。なんかもう見ていて可哀想やら切ないやら痛々しいやら。


11 貴方がディーン(サム)になったら何がしたい?
とりあえずディーンになったらサムの、サムになったらディーンの、
風呂上がりを狙って裸(ら)をさりげ視姦(ぉw)
で、ディーンだった場合『無駄に大きくなりやがって』とか
難癖つけて弟の胸筋つつくオプション付。

要するに堂々セクハラしたいだけです(微笑)


12 今までのエピで一番怖いと思った悪霊は?
ブラッディメアリー。
鏡越しに貞子さながらの外見で人の背後に立たないで頂きたい。
昔から鏡ってもんがどことなく苦手で、それに関する怪談や
ホラーは全然ダメ。


13 SN出演の俳優さんにバッタリ街で遭遇、さてあなたはどうする?
楚々と寄っていって、ツーショットな写メとサイン、
そしてあわよくばハグも強請る(爆)
ジェンセならハグさせてもらって、ジャレならハグってもらいたい。

でもリアルなところで英語ができないから話かけることさえできない、
でファイナルアンサー。orz

やっぱいつチャンスがくるか分からないんだから勉強しとくべきかな(ぇ笑)


14 PCや携帯の壁紙はSNですか?
PCは家族共有なのでマムの趣味を優先した壁紙となっとりますが、
携帯はばっちりSN仕様…!
はじめはジャレッド→ジェンセ→ディーン→今はジェンセ。の背中(ぇ)

ちなみにメール受信音もSN仕様。
せっせとPCで編集したよ!w


15 SNグッズは集めてますか?
トレカはちょっと欲しいと思ったけど、自分が持っていたとして
実用性が全く感じられなかったので諦めました…
なので今のところBOXと、ノベライズ。
あと少ししたらS2のDVDBOXも追加されます(゚∀゚)=з
解説本も欲しいのだけど様子見。


16 今後こんなシチュエーションのエピが見たい!
本編で充分おいしいことをしてくれてるし、同人か!と
突っ込んでしまいたい展開も時々あるのであえて希望は無いかな(笑)

ああでも、一つだけ。
ジェンセは始めサム役にキャスティングされていたらしいので、
サムなジェンセを見てみたいなあと。
だから兄弟の中身を入れ替えるなり、兄弟逆転してるパラレル世界とかで
見せてホスィ…。


17 あなたの回りで起こったスーパーナチュラルな出来事は?
当時SWのボトルキャップ目当てでコーラをまとめて3本買ったら
3つともヨーダでした。ミラクル。


18 あなたにとってSNとは?
MOEはもちろん、それ以上にいろいろと影響を与えてくれる大事なもの。
テンションをあげたかったり、落ち込んだときに見ると
すごく助けられる。
なんかもう生きていくための活力であり、癒し。
これが無いと腑抜けちゃうんじゃないかな(笑)


19 この質問をどなたかにお渡しください(任意)
周りにバトンを渡せるようなSNスキーがいません…orz
誰かかまったって(笑)


以上!
楽しかった~!marsaさん、素敵バトンをあざーっす!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お邪魔致します 
ゆずさん、初めまして。
SNバトン受取ってくださってありがとうございました。
なんだか回答を読むとほぼ共通したものを感じ、親近感が沸きました(笑)
16の今後どんなシチュエーションで~
の回答いいっすねぇ!
私も2人が入れ替わるの見たいです。ディーンの身体に入ったサムのエロエロを観てみたい(壊)
そんな回があればいいのに・・・と切に思ってしまいました(笑)
そして、リンクしてくださってありがとうございます!良ければ私の方もリンクさせてもらってよいでしょうか??
なんだかblogデザインも同じなんで親近感が(と言っても私のはかなり手を加えすぎてますが・・・笑)
どうかご検討下さい。
こちらからもTBさせて頂きますね♪
バトンありがとうございました!
marsa 2007/07/11(Wed)20:21:57 EDIT
RE:お邪魔致します 
いらっしゃいませ、marsaさん。こちらでは初めまして。

やや、親近感ですか?あげな阿呆まるだしな回答なのに恐れ入ります(笑)
また兄弟入れ替わり~にも同意下さって!
サムは私の中でムッツリ確定なので(爆)、兄と入れ替わったらこれでもかとムニャムニャ…な事をしてくれそうです(何ぼかしたの)
なかなかベタですがSNなら、腐女子を喜ばせる術に長けている栗プキ氏ならばいつか実現してくれるのではないか、と夢見ております(真顔)

そしてリンクの件ですが、もちろん喜んで…!
更新は亀ペース、その時によって好みが偏っているこんなブログですが宜しくお願い致します~。
それではTB、コメントありがとうございました*


追伸:ブログデザインが同じとのこと……あ、本当ですね!
marsaさんが素敵に手を加えられているので、ここのブログと同じものだと気付きませんでした…(笑)
ゆず 2007/07/12(Thu)22:44:05 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]