忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ生でやってた騒音ラジオ、24時からのMSSP枠終わっちまったい。
これが聞きたくて22時くらいから起きてた。

きっくんとFBだけ出るのかな?と思っていたら、まさかの全員参加で死にそうになった。
50分があっという間に感じるくらい、めっちゃ面白かったわ。
頼むからこの時間に大声で笑わすなw
以外にえおえおがおねむの中でたくさん喋ってくれたしウハウハやー。
ゆっくり寝ておくれ。

TS残るのも嬉しい話。1日目のえふやん枠見れなかったし、他にも気になる方がいたから後でまた見よ。
みなさんお疲れ様でしたー。
PR
今日は出勤して、朝のお掃除して、早退してきたよ!

要するに体調がどん底でした。

店長と他のスタッフさんに『( ゜Д゜)カエレ!』言われたので甘えて帰宅なう。
あったけぇ職場でありがたや。
大人しく寝ますー。

あ!でもぼくのふゆやすみ4が動画あぷされている…だと。
楽しみにしていたので見てから寝ますはい。
ブログは携帯からメール送信して更新しているんだけど、さっきの内容を送信した後でふとブログのデザインを変えたいと思い立ったわけだよ。
で、すっっっごい久しぶりにPCからログインしようとしたらパスもIDもド忘れて弾かれた。
やべえ何もできない…!

もう思い切ってブログで呟くのはやめて、放置してたツイッターに切り替えようかとPCからログインしようとしたら以下略。
携帯からは簡単ログイン設定してあったから呟けるんだが、ずっとお邪魔してない人やら諸々のフォローリストとか整理するにはPCからでないとね。
というかずっと呟いてないから、今更こっちで日常呟いても気まずいな。どっちにしてもダメだわ。
だってツイッター使いはじめたのは、あるジャンルにハマってリアルタイムでその情報が欲しかったからだもん。
フォローしてるのそのファンの人ばっかりだよ。
そのジャンルから離れてから放置だから、本気で気まずい。

新規ID取得しようにも、PCのアドレスで登録すんのヤダし、IDとパスはちゃんとメモしとかなきゃですね!

まあ…近々スマホデビューしようか迷ってるので、もし機種変した時は新しいアドレスでツイッター登録しますかね。
それまではブログで呟くことにします。
Vの新曲、吹っ切れてて楽しー。
バーリバリバーリバリの辺りが頭の中でエンドレスでリピートされてます。
DVD付きのも買ったので早くPV見たいなあ。

あ。北陸地方に大雪警報。
わーうけるー( ゜д゜ )
最近ニコ動で好きになったゲーム実況者さん達がいるのだけど、寝る前に動画を見たせいか夢に出てきおった。
普通に私の友達として登場したんだけど、はじめは平凡な日常からいつの間にかドシリアスな展開→サスペンスホラーに発展。
最後あたり怖くて目が覚めた。もう意味がわからないよ。
あの人たちからサスペンスもホラーの要素も無いのにどうしてそうなった。
見た実況がゾンビゲームだったからか?
普段も意味の分からない夢を見るので夢診断やったら面白そう。

ちなみタイトルは使ってみたかっただけ。
四季さんのこれ大好きなんや…。
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]