忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとう、ってかハッピーバレンタイン!すらも終了した頃にお久しぶりです。
元気にやっております。

最近は……うん。別に報告するような出来事もない。

いつの間にか出ていたPSPの三國無双6をヒャッホーイと買ってきたんでその話題でも、と思っていたんだけど正直に言っちゃう。
ストーリーモードクリアしたら飽きてしまった。
クロニクルもいまいちやる気が起こらないし、買って2週間ほどで放ってあります。
キャラはなかなか良かったんだけどなあ。
アイルーとハンター暮らししてるほうが楽しいです。

壁|)彡サッ
PR
え…もう今年終わるの?

え?

なんだか慌ただしく毎日を過ごしてたら、いつの間にか今年もあとわずかでした。

そんな事してるから 一年で大事な日にメールを送りそびれてしまった。

当日に心の中でお祝いはしていたけど、ちゃんと伝えられなくて、どうお祝いしようか考えていたのに、テンプレも可愛いの探そうと思ってたのに、実行できなくて凄く悔しい。
改めてメールしようかなと思ったけど、忙しそうだしここでコッソリと。


誕生日おめでとう。
あなたに幸せな一年になるように祈ってるよ。

遅くなってごめんね。
終わった…。
神戸、金沢と2回も参加できて良かったです。幸せ!
でも人は欲深い生き物でして、新潟も申し込みしとけば良かったなぁなんて思ったり(笑)

はじめは1回でも見られれば幸せと思ったけど、それが2回、3回と増えていくのかもしれないな(笑)

READYコン 1回
セクバニコン 2回 ←今ここ

次回、でるか3回w


座席、神戸は2階席の後ろ(後ろから数えたほうが早いw)でステージは遠かったけど、金沢はなかなか近かった。メインステージが前にあるアリーナ席。
つっても産業展示館はスタンド席とかが無いので、全席がアリーナみたいになってたけどさ。
スタッフさんも、後ろの人ができるだけ見やすいように、と席に微妙ーに角度(段?)を付けたり大変だそうです(いのっち談)

前から10列目ぐらいだったけど、メインステージは見やすいし、ダンスも近くで見られたし、満足でございます。
メンバーの顔もしっかり捕らえられましたよぅ。
剛くん、健くんカワユス。少年すぎる。
いのっち、男前。
博、微笑みが菩薩。
もっさん、ヒゲ有!ヒゲ!ゾロ!!カッケェ。
岡田、最近のビジュアルが私の好みのど真ん中です。カッコ良かったです。カワユスでした。ありがとうございました。




で、今のうちメモ!
・博ソロ。上から降ってきた桜が髪にくっついてて、なんかカワユスだった。すぐ落ちちゃったけど。
・only dreamIng。曲終わり頃?岡田がいのっちの後ろ通る時、いのっちの手にタッチしてった。なんか些細な事だけど、胸キュンした。
・スーパーノヴァ。コンのために作った新曲。ヨダレが出るほどカッコ良くてセクスィな振り付け。ポールを絡めた振り付けがエロイと思う。ポールダンスといえばいいのかあれ…。考えた人は神か。是非、CD出してください。DVD出してください。



さて、そろそろ駐車場の混雑が落ち着いてきたので帰ります。
1時間くらい待ってたぜ。
また記憶が保てば、メモ書こう…
今回の会場は、自宅から車で20分ほど。
神戸から比べればご近所さんみたいな距離です(笑)
なんで今回ツアーに金沢が入ってるのか不思議でならないけど、また来てほしいわ~。
準備が楽すぎる(*´д`*)

あ、3時開場の4時始まりだけど到着してしまいました。
神戸でグッズは購入したので、開場まですることなくてヒマー。

あー…も一回グッズ見てこようかな。この前買わなかったけど、ストラップ欲しいかも…。

とりあえず、楽しんでまいります。


ちなみに神戸での自分用メモ、書きたいと思ったけど、6人が素敵すぎてコン中の事は頭が真っ白です。
2回目の今日はもう少し落ち着いて見れるかな…。
つーわけで神戸にいまっす。
これからV6をなめ回すように眺めてきたいと思います(*`ω´*)

初うちわ(彫り深な子のやつ)振り回して楽しんでくるよー


ペンラでけぇ…
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]