忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告をかねて。

長野県なう。

小布施にある映画館でコクリコ坂見ます。
わざわざ長野まで来て映画とか、すごい贅沢ー



では、今から見てきます(`・ω・´)
PR
はじめてのお一人様で電車移動なう。

いつも友達と乗っていて時刻表とかお任せだったから、いざ一人で乗ろうと思ったら見事に右往左往したし。
友達がやっていた手順を隣で見ていた記憶をフル稼動して、まずは無事に電車に乗り込むことに成功であります…
あとは、乗った電車の行き先があっていることを願うのみw
そして、1時間乗っているので寝過ごさないように気をつける。

無事に着きますように…!



久しぶりの更新がはじめてのおつかいレベルのおはなしとか。まぁ(・ε・)キニシナイ!!(゜ε゜)キニシナイ!!
おかだー。誕生日おめでとー。
末っ子もとうとう三十路か…。

彼を見ていると、とても素敵な歳の取り方をしていて憧れます。

世間様からはめっきりカッコイイという印象のようですが、私としてはいつまでもかわいいヤツです。
これからも悪戯っ子で不思議なおかだでいてね。
V6 15周年おめでとう!!ありがとう!
いつまでも『ろくにん』が大好きだ。

ただ不安でしかたなかった。
まだ私は必要なのかなーとか。
更新が少なくなったこの場所もいるのかな?とか。
話かけたい。でも迷惑だったらどうしよう?

頻度が減るにつれて、不安はつのるばかりで。
でも、それは取り越し苦労だったのかな?

趣味や好みは違うけど、そんなこと関係ないって思ってる。
どんな話でも、もっと知りあいたいから何でも聞きたい。
どんな物が好きで、何に興味があるのか。
些細なことでも、一つ発見するたびに近付けるような気がして嬉しい。

私も、私を取り巻く環境も変わったよ。
でも大好きな気持ちだけは。これだけは変わらない。
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]