忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日6/8、ディパーテッドのレンタルが開始!で数日前からもうドキドキしてしょんない…

や、別に本編はわりとどうでもi(シッ)
一応マットは気になってるんだけどね。トニさんが演じていた役を、マットはどう演じたのかなあ、とか。

でも重要なのはディパのレンタルDVDにお試しとして収録されている、SNセカンドシーズンの第1話!

で、もちろんキター-(゚∀゚)--!なんだけど正直のところ見るの躊躇ってる。
セカンドシーズンは楽しみとか嬉しいという気持ちよりも、いやもちろん激しく楽しみで嬉しいんだけど、それ以上に見るのが怖い。

下手にセカンドシーズンを見てて、しかも半分以上も理解できないくせにあんだけ揺さぶられてたんだぜ…?
字幕が付いてしっかり理解できた時の衝撃ってパないだろうから、見るのがほんと怖いんだ…。

もうね、想像しただけでドキドキしすぎて心臓に負担が…ヒー!(どんだけ)

うーん、みたい…けど、もっと心の準備をして臨もう…。
いやいっそDVDリリースまで準備をしといてもいいよ、と悪あがいてみる。
何だろうこの…すごく楽しみなのにすごく見たくないって複雑な気持ち(´-ω-`)
PR
とうとう本国でS2が終わってしまいました…寂しい。
次は秋になるのか?待ち遠しいな(゚Д゚)
S3の撮影はいつ始まるんだろ。早くジェンセとジャレパダが
また2人揃ったところをお目にかかりたいよー。

ところで来月、ジェンセンが舞台をやるんだとか。


こういうの。めっさ合成w

『A FEW GOOD MEN』
キューバの海兵隊基地で起きた殺人事件。
事件の陰にある「コードR(規律を乱す者への暴力的制裁で軍法では違法行為)」。
それを指揮する最高指揮官ジェセップ大佐と、事件を捜査する
ハーバード出身で法廷素人キャフィー中尉との、クライマックスの
法廷での対決は見物。

どんなのか調べたら、そういう話らしい。
ジェンセはどっちを演じるのかな。
とりあえず弁護士か軍人のどちらかってことだよね。

スーツかミリタリーてことで

どっちも垂涎ものだな!ジュルッリ(Σ汚いよ)

生ジェンセだけでもたまらんのに、SNでさんざんMOEたコスプレも生で拝めるなんて…!

ああああなまら見たいな。見た過ぎるよ!

が、場所はテキサス。
言語はいんぐりっしゅ。
壁は……高くて厚い…orz

それでもはじめは真面目にテキサスまでの道のりを
模索したんだぜ…飛行機の時間とかホテル調べてみたり。
現実的に無理ですぐさま挫折したけど(哀)

わーん見たいー
きっとジャレパダも見に来てると思うんだ。最前列ド真ん中で(希望)
あのでかさで一番前にいたら邪魔っぽいけど。さ。

何やらトム・クルーズ、ジャック・ニコルソン主演で映画化もされてるらしいので
どんな話なのか見てみようかな。
で、脳内フィルターでジェンセに変換して見てやるんだ…(プ)


さてSNのS2最終話見たど。
ジェンセのファンサにて。『Supernatural Renewed for Season 3』とあったのですが、こ、これって…

Supernaturalのサードシーズン、決 定と理解しちゃってオケ?

何やらThe Hollywood ReporterとVarietyという信頼性のある
ところからの情報らしいので、本当のことなんだ…な!?

おめでとう!

もいっちょ、本当に、おめでとう!!

んでCWはありがとう。まだ夢を見させてくれてありがとう。

ゆ、夢じゃないよね?と机とデコをクラッシュさせてみるっつーベタな
反応してしまうほど嬉しすぎる…!!!!!
思わず奇声をあげて小躍りだっての。近所迷惑?んなこと知るか(Σ)

ここ最近はSN存続のことでドキドキしっぱなしだったけど、
これでようやく肩の力をぬくことができるよ…ホッ。
つか緊張の糸が切れたんでしょか、なんか泣いてますあたし(爆爆巨爆www)

あ、待って!引かないで!や、自分が吃驚だからさこれ!!なに!?(逆ギレ)


何はともあれ。
S2の最終話がとんでもねえ展開のクリフハンガーだったとしても、
次があると分かっていれば安心して見ることができる。
最終話の放送は今日だから、早ければ明日にでも動画は見られるな。

よっし心意気万全。
どんな展開でもかかってこい…!(`・ω・´)
先日車で移動中にたまたま付けてたラジオから
「スーパーナチュラルの吹き替え云々」てのが
聴こえてきて吹き出しました…。
何やら以前、なんかのラジオ番組でリスナーから
SN吹き替え(もちモブ)声優を募集したらしく。
そのリスナーから選ばれた5人が収録本番してきましたYOて模様でした。
暇つぶしでそのまま聴いてたら、その収録風景、つまり断片的にだけど
S2の内容が垣間見えて嬉しかったり。吹き替えだけど嬉しかった(どんだけなの自分)
一部だけサム=なりみやの吹き替えも聴けたけど…
……うん、頑張れ(まだまだだね…)
そりゃなりもいのぅえもS1の始めあたりに比べたら
上手くなったと思うし、兄弟の吹き替えイメージも
その2人で定着はしてしまっているけど、どうしてもね、
違和感が無くならないったら。
んー、いつまでもグダグダ言いたかないけどやっぱりさ、
ちゃんとした声優を使うべきだったんだよなー。


ま、それは(つ´∀`)つ置いといて。

SN21話ヤヴァい。結局あの予告ままな展開で、次回に続くだよ。サ、サムーーっ…!
てかSN制作陣はディーンをどんだけ辛い目に合わせれば気が済むのって
ぐらいディーンが可哀想で可哀想で…(;ω;)

とりあえず悪魔の計画の一部?はちゃんとネタバレしてた。
で、サムは悪魔のお気に入りらしい。You are my favoriteだってさ。
そうか悪魔はサムのためにメアリママやジェシカを亡きものにしていったのか。
えらいのに好かれたなサム…(笑)
さて来週はいよいよシーズンフィナーレ。そして同日にSNが存続するかの結果が出ます。
あああぁああ…怖いなあ。
合否が決まることでこんなに不安なのってお受験の時でさえ
感じなかったよ。はあはあ…ドキドキして本当にしょんない|ω;))))プルプル
サードシーズンまでの構想はあるとのことなので、ひとまず
それまで続いてくれるといいな。
そしてそのままあわよくば長寿ドラマになってしまえ…!
なんてね、続くに越したことは無いけど下手にダラダラ長続きさせて
中途半端に打ち切られるよりかは、しっかりオチを付けて終わってくれるのが一番ですが。
SNの地上波放送が関東圏だけってことで、別に吹き替えだから
どうでもいいやーとか数日前に言ってたけど。

撤回

今や関東圏の方が羨ましくて仕方ない。ギリッ(爪噛)
だってSN本編の前後にジェンセのメッセージが付いてるんなら私も見たい。
『see you next week.』て私も言ってもらいたい…!(個人宛メッセじゃないんだから)

遅れても良いから地方でも放送してくんないかなー。
もちジェンセのメッセ付きで。


とかそうこうしてるうちに、本国でのSNセカンドシーズンも残すところあと3話。
またS1みたいなクリフハンガーで終わっちゃうのかなー。
S3やるのならそれでも良いんだけど、もし打ち切りってことに
なっちゃったら…いやいや怖いから考えない(笑)
5月の正式決定が待ち遠しいような、そのままこないでほしいようなそんな感じ。


ところでセカンドシーズン第19話見た。
監獄にぶちこまれ兄弟。
Supernatural版Prison Breakってところですか(笑)
とりあえずスケールボードの前で写真撮られるシーン、ジャレが
まっすぐ立ってないのに6’5のメモリに達してたことに吃驚だよ。
まだ身長が伸び続けてるのは知ってたけど、約198cm?もうすぐ
200cmの大台じゃないか…凄。
監獄に入る前のフェンスでのシーンでもフェンス向こうのイイがたいの
おっさんに『you’re mine, baby!』てサムが言われてて爆笑。
あとあの囚人が着るオレンジ色の服にMOE。
やっぱりセカンドシーズンてファーストシーズンに比べて重たくて
ダークだけどMOEが多い。
早くDVDでじっくり見たいよハァハァ(変態)
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]