忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




●SUPERNATURAL スーパーナチュラル
(セカンドシーズン) Vol.1

発売予定日:2007年8月10日

●SUPERNATURAL スーパーナチュラル
(セカンドシーズン) コレクターズ・ボックス1

発売予定日:2007年9月7日

●SUPERNATURAL スーパーナチュラル
(セカンドシーズン) コレクターズ・ボックス2

発売予定日:2007年9月21日

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふ、ふぉおお…8月が待ち遠しい!あと約半年もあるよ?
もうっ、3月の次に8月がくればいいのに!!(無茶言うな)
てかデザインは実際と変わるかもだけどジャケがカッコよいですね…!ポ

てゆかまた1だけ別売りかよう。ファーストシーズンはお試しとして
それでも良かったけど、セカンドでそれをやる意味なくね?
セカンドから入る人ってなかなかいないと思うんだが…。

んでもってまたレンタルのほうが先。
1~3巻は8/10、4~6巻が8/24、7~9巻が9/7、10~11巻が9/21。
え、DVDリリースされるまでレンタルしてろっての?

ま た 焦 ら し プ レ イ … !

うーん困る。
新作料金って高いしすぐに返さなきゃいけないのにさー。しょんもり。
まあ良いや。兄弟に会えるなら安いものだと思って頑張ってお金貯めとくよ(笑)

で、吹き替え………セカンドシーズンも彼らのようでひとまず安心。
や、変わってほしいほしくない云々より、もうウィンチェスタ兄弟の
吹き替えでの声は上手い下手に関わらず彼らのイメージで
固められてしまっているから今更違う人に変えられても困るなあと。
でもちゃんと兄弟のイメージに合っていて声の演技が
上手な人に変わっていたなら、その時は自分の耳をそっちに合わせます(笑)

特典の映像も気になるところ。
ファーストシーズンの特典にはそれはそれは萌えさせて
もらったので次も期待しとります(*゚∀゚)=зハァハァ
姫だっこ、膝枕ときて…シチュエーションが
レベルアップしてたらどうしよう…!(飛躍する妄想/滅)


そして4月から日テレでファーストシーズンが放送だってさー。
う、わーい!放送されるのは吹き替えのほうだけどこの際文句言わない(笑)
放送されるのが1時56分と深夜帯なのは、
時々いかがわしいエピがあるのでそのせいですか?(ハ)w
何はともあれこれを機にスパナに興味を持つ人が増えればいいなあ。
そしてあわよくばハマっちゃえばいい…!

あと同人s(ぉw)…ノベライズは4/19発売予定。
う、うおおぉぉ…次から次へと朗報が入るのは嬉しいのだけど
本国での存続が確実なものになるまでは油断できないよー。ああ怖。

とりあえず他の詳しいことは公式で確認して下されい。
PR
バイトの結果がまだこないんだが…こういうのって時間かかるもんだっけ?
同じバイトを数年してたからそういうシステムにとんと疎くなってます…
いかんなあorz

まあそれは(つ´∀`)つ[バイト]置いて。

あれからテンションもジワジワ浮上中~。
ひとえにYちゃんのおかげでございますな!
話を聞いてくれて、なおかつ気分転換にと一緒に
DVD見てくれて…エエ子や(;∀;)
今度お礼してやらにゃ(`・ω・´)


で、先日騒いでたスパナs2の14話見た。

やっぱり今回もこっちの予想の遥か上をいく展開っぷりにギャハー!
や、展開もそうだけどすごい方向へいっている兄弟にもどうしたらいいか
分からないよ…あまりにツボを押さえすぎな脚本に逆に戸惑う(笑)

てゆかチラ見た15話もΣうぉーい!?て感じで凄まじかった。
再び痴話喧嘩勃発の兄弟、ハンター仲間のボビーを巻き込み
『夫婦みたいだな』と言われたり、弟が事件の被害者かな?な
男の人をギュムっとハグして慰めてたっぽいシーンがあって爆笑。
あれこの子そんなキャラだっけか(笑)
あとグミっぽいお菓子を口いっぱいに頬張ってる兄が
かわゆすぎてオギャー!てなった…。
つか頬張りすぎて顔の形変わってますやんwでもカワイイw
喧嘩して取っ組み合いしてた兄弟にもブハッ( ゚з゚)・∵.。
勢いでベッドに倒れ込んでも2人でモガモガもがいてて、
大人げないカワイイ喧嘩の仕方に大いに胸キュン。
最後は謝ろうとした弟に『me too』な兄。
以心伝心かよハイハイご馳走様( ´、ゝ`)=3(?)

いやほんとこの兄弟はどこへ向かっているのやら。
てゆかスーパーナチュラル自体は何向け番組を目指してるの…

まあ眼福で胸キュンで萌えるのでありがたいんですがね(爆)

聞くところによるとS2は今年の夏やら冬やらに日本上陸だとか。
とりあえず今年中なのかしらん?
4月にはノベライズも出るらしいのでウハウハして待っとりますよ!

……でもノベライズ…あの兄弟を文章にしたらまんま
同人誌みたいになるような気がします…(爆)

日本上陸までとてもじゃないけど待ちきれなくて
シーズン2、華麗にネタバレ中。
ようつべとかで動画を見ては(*゚∀゚)=зハァハァしてますw
ファーストシーズンに比べて内容が重たそうなのが気になるけど
兄弟のカッコかわゆさは相変わらずというか寧ろ上がってる予感w

このシーズン2のプロモフォト見ただけでも(*゚∀゚)=3ハァハァ
カッコ良いなぁウヘヘェ。





でも素はこんな事してる。むぎゅ。



アホだw でもかわゆいw


て訳で。
14話トレイラー見たのだが何あれヤバい(震。萌で/Σ!?)
ちょ、それもっと詳しく…!!!!カモーーン щ___(゚ロ゚щ|
や、14話だけじゃなくてその前の話も、
っていうか今までのシーズン2放送分も全てがヤヴァイのですがね。

何がヤヴァイかって、面白そうすぎて辛抱たまらんのもありますが
1番の問題はウィンチェスタ兄弟の動向といいますか、
ヤツらの兄弟愛にしてはディープな何かもうお前ら結婚しちまえよ的な関係がですよ(爆)
ファーストシーズンでもあれだったけどシーズン2に入って更に拍車がかかった感。
自分、ほんのり腐ったフィルターを装備してますけど(あ、引かないで/無理言うな)
フィルターを通さなくてもこの兄弟はアレだと思うのであります。

だって漫画見ないゲームしない完全マジメノーマルな
うちのマムでさえチラ見ただけで『…これホモの話なの?』って…!(震笑)
ながら見してたスパナのファーストシーズン、マムも興味を
引かれたのか30分ほど見ていたのですが、その30分でそういう感想に
行きつかせるなんて相当だよ…恐ろしい。や、ちゃんと否定しときましたが。
ちなみに見てたのは案山子の回。そう、あのよりによって痴話喧嘩してる話です(微笑)

しかし聞くところによると心配なことにスパナ、本国での評価が
厳しいらしくてビクビクしてます(;´д`)
あちらのドラマは打ち切りが本当こえぇので、とりあえず面白いうちに
伏線はったとことか謎を明らかにしてちゃんと終わらせてほしいと願うばかりです。
長続きしてくれればそれに越したことは無いけど、トゥルーコーリングや
DAみたいなのの二の舞は勘弁だからさ…(;´Д`A ```


てゆか最近、洋モノ(ぇ笑)ばかり見ていたせいか
耳がちょっとは慣れてきたぽい。
スパナのシーズン2見てて部分的にだけど話してる内容が
ほんのり理解できるようになってきたよ…!

まず自分なりに解釈してみて、後で答え合わせと分からなかった
部分を補うためにネタバレサイトのレビューを見るのだけど、
それなりに自分の解釈が間違ってなかった時はものっそ嬉しい(*'v'*)
これだけでこの達成感…いっそ本気で駅前留学しちゃおうかとか考えるw
話すのは二の次で、ヒアリングの強化とまではいかなくても
英語字幕があればそれを見て理解できるほどにはしたいなあ。
ってそれなら駅前留学しなくても英語をモリモリ勉強すればいい…のか?

仲間の駅前留学も本当に留学も体験した英語に堪能な奴に相談してみようか。
だがいかんせん動機が動機だからなあ…
理由を聞かれたらどうしようもなく恥ずかしいじゃないか(100%邪な動機ですからね)
えー…7・8・9巻、1~6巻に負けず劣らずな破壊力でグッタリです。
ほんと疲れたなぁ。悶えたり萌えたり怖がらされたりで(爆)
見終わってしばらくは興奮が収まらなかった、よ。
いや今だってまだ余韻が残ってますけど(笑)
なんかね、萌だとかそういった類を一気に受けると逆に何が
なんだかわからなくなりますね(笑)

つかぶっ通しで見たから細かいところ覚えてないやー…。
2回目も見たかったけど返却日がきたので泣く泣く返したのです。
とりあえず確実記憶に残ってるのは兄弟のかわゆさ(どうなのそれ)

そんな中コレクターズBOX1が我が家に降臨…!
キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

で空いてるスペースにいそいそと1巻を入れながら、なんで
こすいDVDの売り方するかなーと改めて感じたり。
1巻だけ別売ったり、BOXを2つに分けたりさぁ。
リージョン1のほうは1BOXに纏めて売ってるっていうのに。
お値段も日本の1BOX分と変わらないのに…!

なんて分かっていながら1巻もBOXもまんまと買わされてるという…ね!
(なんか悟りきった微笑w)

んではBOXも届いたことだし1巻から見直しに入ります(゚∀゚)=3ンフッ
今日も元気にスパナチュ関連の映像とかを求めて
ネット徘徊(元気というかある意味不健康だ)

あーう。ジェンセン熱が止まらない。
というか好きなのに新しい出演物を見ることができずモヤっとしてた
反動からか今まで以上に胸が高鳴ってます。キュンキュンだよ(ぁ)

もうっ、やたらかっこ良くていちいちラブリーな人だ…!
って前々から悶えてましたけど(爆)、今はそれを上回るときめきを
抱え込んでます(*゚∀゚)=зハァハァ

だってさー、今まで自分が見られる彼の出演作品といえば
ダークエンジェルといけにえしか(他にも出演作はあるのに
日本じゃ未公開ぽい)無くて。
んで素を垣間見れるコメンタリーやインタビューといった
映像とも縁が無かったしね。

もっと彼を見たいんじゃ知りたいんじゃー!と不完全燃焼だった
ところに今回の主演やらコメンタリーやらギャグリール、
そしてここ最近利用するようになったユーツベで見つけたDAのメイキングや
インタビューとか、その他諸々な映像…っ(感涎/キタネー)
バーニンラヴりもするさ(*´д`*)パッション!!


そういえば同じ洋ドラのヤングスーパーマン第4シーズンにも
ジェンセが出てるらしくて(0∇0*)ヒャッホウ!
ヤングスーパーマンは日本でも第2シーズンのDVD予約が
始まったところなんで、第4シーズンも期待していい…よね?
日本で反応が薄いとかいって途中で打ち切りしたら泣くぞ(ほんと切実だから)

何にせよ本国では既にすげぇ人気らしいので、この調子でいろんな
作品に出ていってくれると良いなぁ。


あ、兄の姫だっこ(ギャグリール)ですけどそれを見て何かデジャブを
感じるなァと思ったらスクービー・ドゥーだよ…!
ずっと引っかかってたんで理由が分かってスッキリ(分かる人にしか分からない/爆)

Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]