忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり日参しているMarsaさんのブログにて。
スパイダーマン3のプレミアにジェンセンが来てたっていう話ですが、
なんとプレミア中の映像にちょこっとだけだけど映っていたんだとか…!

Biglobeストリーム」てところの、inTOKYOロングバージョンで
確認できるそうです。

こ、こりゃあ自分の目で確かめねば…!
ってことで1時間以上もあるプレミア様子をじっくり見るには
ストリーミングじゃ具合が悪いんでちゃっかりDLしてだらだら観賞。

あ、ほんとだいるいる。
Marsaさんのヒントのおかげでバッチリ見つけましたぜ!

って、本当に、本当にちょこっ…と。
なんかエキストラ並みの自然さでメインで映ってる人の後ろを行くもんだから
ジェンセがいるよって言われなきゃ気付かないと思う(笑)

ジェンセ来日っていまいち実感がもてなかったけど、こう、目で見ると
本当に来てたんだなあと。
あーなんか無性に浅草・鎌倉に行きたくなってきた…
今から行けばまだジェンセの残り香があるかm(ry

まあそんなことはさておき。
プレミア中のジェンセの出現ポイントをメモメモ。

○1:00:46あたり。
インタビュー中の加藤あいの後ろ。
さりげに通り抜けていく。

○1:01:28あたり。
トビーとキルスティンのインタビュー中、引きアングルでの画面手前。
歩いてきたところにサインを求められて応じてる。
サイン…近距離…(゚Д゚)ウラヤマスィ

○1:02:46あたり。
小堺さんと女性(名前忘れたつか知らない)がスパイディロゴ前で写真撮影後。
撮り終わるのを待ってたのか、小堺さん達の後ろからジェンセが
歩いてきて…Σてカメラァァァァ!小堺さん達は後回して
ジェンセの動きを追わんか!!キシャァァ!!(威嚇)
PR
携帯のPCビューワーのテーマ色、数パターンに変えられると
いまさら(半年以上経ってるよ…)気付いたので早速ピンクにしてみる。
おぉ!携帯ボデーの黒とピンクな画面、この組み合わせ(・∀・)イイ。
かわゆくてご満悦(´∀`*)ウフフ

とかしてたら、本屋から『予約していた本を入荷しました』電話が。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

SNのノベライズきたよー!!
なに予約しちゃってんの(プ)て感じなんですが、てか自分でも
そう思うけどな(笑)
だって探し物苦手なんだよ。コミックならなんとか見当付けられるけど
小説は普段あまり買わないから、どこに何があるか分からないんだよ!
予約しといて手っ取り早く手渡してもらったほうが良いんです。よ。

はい、てわけで!
SNノベライズ(+α)華麗に(σ゚д゚)σゲッツ!!です!



てゆか…買ってきて何だけど、オーラバはすでに持ってたような気が。
あ、あれ?
奥付見たら2004年の発行だよ。そんな前に発行されてるんなら
持ってると思うんだけどなあ。
確かめりゃええ話だけど、小説類はかさばるから押入れに
つっこんであって出すのがめんどu(こいつw)
んー、まあいいや。
中身見たけど読んだ覚えも無いし(単に読んだくせに覚えてないだけかもだがw)
今のところは気にしないww

さて本命のSN!!

サム談によれば、母似で笑うと途端に優しくなる兄の美しい目だとか、
『くそがき』『くそったれ』て言い合ってたりサムが助手席に乗っているだけで
上機嫌な兄、しかも自覚無しとか兄弟は何気にお互いに甘いところとか
ディーンが銃器4挺とナイフ2本を標準装備していたこととか(か、カッコ良すぎる…震)
くそう、MOEどころをあげたらきりがない…!

て、ベッドで読みながら悶えてゴロンゴロンしていたら、遊んでいると
勘違いしたお猫様まで乱入してベッドの上が軽く戦場に…
て、あれ。これ前にも…デジャヴ?(笑)

とりあえず。
ノベライズを読んで、この兄弟は本当にお互いを思い合っていることと、
ディーンはやっぱりいい兄ちゃんだなあと再確認。
あーノベライズはいいね。心情が文章になることで、映像だけじゃ
分からなかった深い部分も見えてくるし。

いやこの兄弟愛には本気で感動でありますよ。
なんかね、MOEとかいろいろ言っててゴメンヨ、て気持ちになります(笑)
でもやめられない、とまらない…!!

3巻まで出るとのことなんで続きが楽しみじゃー。
スパナS2のプロモのためにジェンセが来日してたらしいですねぃ!
TVや雑誌の取材をいろいろ受けたそうなんで、それが
出てくる際は漏らさずチェックせねば(`・ω・´)

で、ジェンセはオフの時間に浅草や鎌倉に行って東京観光したんだとか。
残念ながら来日できなかったジャレへお土産はなにを買ってったんだろ。
『○○行ってきました』シリーズ買っちゃってたらどうしよ。
あれ包装違うだけで中身は一緒だから騙されないでねジェンセ…!

て、ジェンセがジャレに土産買ったかなんて文はどこにもないっつの。
妄想しましたゴメンナサイ…

スパイダーマン3のレッドカーペットにも居たそうな。
え、てことはその場に居た運のいい方たち…生トビーや生フランコさん
だけでなく生ジェンセも見れたと…?

う、うらやましい…ぞ…ガックリ。

何はともあれ18日に帰国。お疲れ様でした。また来てね(笑)



遅ればせながらスパナS2-17話。

な、なんっじゃこのサムの、というかジャレのかっこよさ…!
今まで人なつこい大型犬でかわいいイメージで見ていたジャレだけど、
おっとこ前っぷりにオギャーてなりました(惚直)

そして制作がジャレサイドにヌード撮ってええ?て許可待ちしてた
らしいんですが、それってこのエピのことだったのかね?

ジャレの胸筋腹筋背筋…要はマッスル再び…!ですよ(・∀・)

S1の17話に続き2度目の上半身披露なわけですが、なんか前より厚い(笑)
身長もまだ伸びてる(Σ!)そうだし、体も鍛えてて男前度に
さらに拍車がかかっていってるジャレ。
ますます隣にいるジェンセが全体的にちっちゃく見えてしまいますな。
まあかわゆさが倍増されるから良いけどね!(´∀`)ニッコォォォォォォ

で、切ないエピだと話は聞いてたけど、まさかこんなにもだなんて。
ラスト…弟は号泣、兄は静かに一筋だけ涙する…に思わずこっちまでもらい泣き。
SN見ててこんな悲しくなったの初めてだよ。
普通に切なくて泣けた…うおぉおん。
やっぱS1に比べてS2は全体的に重たい…(´・ω・`)

でも次回は予告を見た感じ、とってもライトな雰囲気。
兄弟ハリウッドへ。ADになりきってるらしいディーンが
非常にかわゆかったです(やっぱそうくるか)
重たい話のあとにこういう話がくると息抜きになっていいね。

あ。SN地上波、関東地方だけ放送って…わたし見れなくない?
まあ吹き替えだから無理に見なくていいんだけど(ぉ)
自分メモ、地上波放送に遅れないように、S2が発売されるまでには
書き終えたい…
SNの存続投票、終わったのか途中経過なのか分からんけど結果が出とりました。

1番人気の36%、Gilmore Girlsに対してSupernaturalは

8%。


…Σ(´Д`)ハチ!?


あ、あれー。
国内でもたくさんのSN好きによるサイトやブログで投票ページを
紹介してたけど、それでもヒトケタか…( ;∀;)
……うん。
やっぱアメリカは広いってことやで(笑)

でもThe CWのブログではドラマの激戦区木曜9時にやっていながら
S2は健闘してたらしいし、セーフなのではとあったり、契約を2年更新した
とかという話もあるのでサードシーズンの期待をちょっとは持てそうな感じ。
だけど正式発表までは安心できんのよね。
ぬか喜びにならないように疑り深くいきます。シャッ(気合い)
スパナのサードシーズン続投希望を投票できるサイトを発見。
こんな辺境の地で紹介しても意味無さげですが、解析を見たかんじ
検索ワードにスパナ関連でこのブログにたどり着いてる方が
けっこう居るようなのでアピってみる(笑)

http://www.eonline.com/polls/full_page_poll.jsp?pollID=6084

↑にコピペで飛んでみそ(何)
したらばスーパーナチュラル(英表記)にチェックを入れてsubmitをポチリ。
海外サイトだけど簡単かつお手軽に投票できちゃうので
清き一票をYOU投じちゃいなよ!(どこの回し者)

投票は一回だけという決まりはないようなので、できれば1日1ポチで(笑)
期間は4/6まで。投票結果は4/13に出るみたいです。
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]