忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずスパナチュに胸キュン中。
今日は未見だったDVD2巻特典のジェンセンとジャレッドによるコメンタリーと、
ネット徘徊中に見つけたギャグリールを鑑賞しますた。

●コメンタリー●
2人して寝たふりをしたり、互いにどんだけ仲良いか語ったり
時計メーカーの話になった時にこれでCMのオファーがくるかもって
色んなブランド名を連呼してはしゃぐ2人…。

なんだか仲良しっぷりを見せつけられてる気が…(笑)
にしてもなんで普通に話してるだけなのに面白いのか。
下手なコントより楽しいです。
各巻に付いてるあの意味が分からなくて微妙なアレなんかより、
よっぽどイイ。

つか吹き替えの有り得なさってさぁ…(やるせない)

洋画とかは断然字幕派だけど、好きな作品は吹き替えのほうもチェックしたいのさ。
吹き替えと字幕だとニュアンスが違ってるし、吹き替えのほうが
字幕より情報が多くて分かりやすかったりするから。

井上さんと成は好きだけど、申し訳無いが彼らの吹き替えは相当つらい…。
吹き替えの人選した人はイケメン繋がりとか話題性ばかり考えて、イメージや
その世界に馴染むかどうかなんて知ったこっちゃねーって思ってるようにしか
取れないよ。
ちゃんと本職の人もしくは本職じゃなくても上手な人を使ってほしかったなァ。

…あれ、話がズレた(爆)
えーと…そう、各巻に付いてるアレの話ね。
とりあえず、ジェンセンとジャレッドのコメンタリーのほうがおもしろなので
こっちを各巻に付けて下さいよ。と言いたかった訳です(行き着くまでがなげぇよ)


●ギャグリール●
スパナチュの海外版DVDに付いている映像特典らしい。モリモリ見る。
ギャグリールってこっちじゃあまり聞かないけど、見た感じはNG集みたいな?
とりあえず楽しそうに撮影してんなーって事はうかがえました。
そして映像で見る分、2人の仲良しっぷりがリアルに感じられて
微笑ましいったらありゃしねぇ。

ドアを同時に閉めるタイミングが合わなくてドアを開けたり閉めたりしながら
大ウケする2人や、鼻に指をつっこむ弟、極めつけは弟が兄を姫だっこ
`;:゛;`;.(゚ε゚ )ブッ!!

…`;:゛;`;.(゚ε゚ )ブッ!!(見直して再衝撃)

君 ら は しゃ ぎ す ぎ だ … !

とまぁそんな感じのおバカっぷり満載な映像でしたが、そんな2人の
バカなところもかわいいなぁと思ってる自分が一番のバカだ(超爆)



んー、ちょっと困ったことにDVDBOXを予約しようか迷い始めました…(゚Д゚)ムフォー

PR


SUPERNATURAL(公式サイト)
ついでにココでトレイラーが見れるぽい。

サム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ)は
家族の忌まわしい歴史から逃れるため、遠方の大学に進学。
全ての過去を捨て去り、新しい人生を歩み始めたつもりだった。
しかし、兄のディーン(ジェンセン・アクレス)がサムの前に現れたことで
事態は一変する。ディーンはサムに、父親が失踪したことを告げる。
兄弟の父親はこの22年の間、悪魔たちと戦い続けてきたのだった。
行方不明の父親を捜すため、二人は旅に出る決意をする。


----------------------------



って訳でスパナチュ。
実は兄役のジェンセン・アクルスは元から好きなんで米で公開された
時からすごく楽しみにしてたのでありんす。
ちゃんと日本でも見られるなんて感激やわー。

という訳で一気に1~6巻まで借りてぶっ通しで見た。


お、おぉぉお…ヤバい。予想以上だ!好きすぎる!(震)

定番っちゃ定番な内容なんだけど、最近の洋ドラは小難しいのが
多いから新鮮に感じます。
ホラーなのにあまり怖くないってのも、こういう悪霊退治なノリのオカルト系は
好きな癖に怖がりな自分にはちょうど良くて助かるし(笑)

カッコ良く霊とかUMAといった敵と戦うんじゃなくて、
ドッタンバッタン騒ぎながらアワアワな感じも
あぁ大変だなぁ、がんばってね…て感じで微笑ましい(ぉ)

んで兄と弟との正反対な性格から生まれる2人の掛け合いがおもしろ。
悪態ついたりつかれたり、兄弟げんか多発だけどいざという時には
息ぴったりで、結局は仲良しなのが可愛いですな。


肝心なジェンセンも主演でほぼ出っぱなしだから思う存分
堪能できて嬉しすぎるー。
カッコ良いけど表情がくるくる変わって、やっぱりめんこい人だなぁと
再確認しておりました(悶)
弟役のジャレッドも母性本能くすぐり系で(゚∀゚*)カワユイ

6巻以降の続きが見られるのは11/25からだっけか。
早く見たいよー。うずうず。


ちなみにジェンセンは小さいほうで(爆)
や、画像で2人並ぶとミニマムに見えるジェンセンだけど185cmはありますよ…?
ジャレッドがデカすぎなんだよ195cmだとさ!
何食ったらそんな大きくなるんだ、羨ましいな…(ぇ)

Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]