忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!

Masaki Aiba!!



1年のなかで最もキラキラしたこの日に生まれた、キラキラな笑顔で笑うあいばへ。

27歳おめでとう。

今年はあいば祭で、相当、忙しかったんじゃないかな。
舞台に、ニナミカに撮られて、カレーCM、よく分からないけど(笑)スポーツナビゲーターやって。
そして1番大きかったのは、初の連ドラ主演だと思う。

ドラマ初主演って聞いたときはどうなるのか心配だったけど、共演者さん達やスタッフさん達みんなから座長って呼ばれてて、愛されてんなぁって嬉しくなったり。

暖かい現場と、それが反映されたかのような、あったかさを感じるドラマで、どちらもあいばの人柄が出てたんじゃないかな。

正宗くんがあいばじゃなかったら、こんなあたたかい作品にならなかったと思う。


言い過ぎた?(笑)


や、もちろん共演者さんスタッフさんの誰か1人でも欠けてたら、こんな素敵なドラマにはなってなかっただろうけど、そこはほら。
アイバカの言うことですから(爆)

きっと色んなものを得た初主演、1年だったと思う。
この経験が、次はどんな形で生かされてくるのか楽しみです。

あいばの27歳がいい1年になりますように。



連ドラ主演したし、次は映画なんてどうでしょ?(笑)
PR
あらしさん、4冠達成おめでとう。

このニュース初めて見たとき。
最近の世の中があらし、って状況があまりに凄すぎて引き気味だった自分は、真面目にニュース見てなくて普通に

へー凄いやね。

とスルーして話題にあえて付いていかなかったんですが。

でもズムイン見てて、CD・アルバム・ミュージックDVD・トータルセールスでの4冠なんだってことに気付きまして。
そりゃスゲェや!つってね(遅すぎる)

素直にあらしおめでとう!って気持ちと、改めて世の中に嵐が巻き起こりまくってる、今の状況に引きました(爆)

あらしは好きだけど、あまりにも人気が凄すぎて戸惑うわ。
ファンになってまだ2年ぐらいしか経ってない自分が思う事ではないかもだけど、世間のあらしっぷりが不思議。

いつまでこの慌ただしさは続くのかな。
とにかく、来年は年始からすでにSPドラマやら、バラエティにゲスト出演が決まっている彼らですが。

あらしが忙しいと、ファンも忙しいんだよね。や、ありがたいことなんだけど。
レコーダーの容量との戦いがさ、常に気にしてないとあっという間にいっぱいだもん(笑)

まま、何はともあれおめでとうございましたー。

現状に甘んじることなく常に頑張っている彼らが好きです。



そうそう、具合が悪かった件ですけども。
結局、あのまま具合悪くて3日間、仕事お休みました。
休んでる間に棚卸しの準備と、後片付けが終わってしまったよ…
なんも出来なかった自分が嫌だ。
1番忙しい時期に体調崩すなんて、がっつり自己嫌悪に陥って…ました。いまは大丈夫。持ち直した!(ポジティブ超)
や、周りの人達がみんな優しくてさ。……ええ子ばっかり(*'v'*)
HAPPY BIRTHDAY

Junichi Okada!



おめでとー!

よ!2つの意味での最後の20代!(笑)

世間ではカッコイイカッコイイと言われてるおかだですが、まあカッコイイには違いないんだが、おかだが好き、と言うと大抵

『カッコイイもんね』

と返されるもんだから、それだけじゃないんだぜ?不思議ちゃんで対・坂もっさん限定でクワガタ師だし変態だし日曜大工好きだし悪戯っ子な可愛くて愛しい奴なんだ、と世間に知らしめたい今日この頃。
顔だけじゃこんなに好きにならなかったんで、このポイントは重要だと思うんですがどうでしょう。あくまで自分比ですけど。

とにかく、顔は二の次、いや三…四の次にしてそんなおかだが好きなんです。

あ…………四の次は言いすぎた。やっぱ顔も重要なので二の次ということでひとつ(爆)

最近は映画エスピーにむけてマッチョな彼(二の腕、衣装パツンパツンやで…)ですが、クランクアップしたら少しは線もどるんでしょうか……いま一番、気になってるよ。
希望は飛べおっさんの頃だけど、せめてもう少し線が細くなってくれたら良いなあ、なんて。

ま、どんな状態であろうと、例えば髭が生えてた時でもその時々のおかだが一番好きなんだけどさ。

これからも自分らしく、おかだのペースで突き進んでいってね。

エスピーの撮影はアクションが多いそうだけど、怪我には気をつけて。
来年、楽しみにしてる。

29歳おめでとう。
おかだにとって良い歳になりますように。
何やらイベントのお知らせがきたぞ…?
でも公式発表まで他言無用らしいので下手なこと言わないでおく。

でも。ただ気になるのは、

誰が出るの?

それが分からないことには申し込みできないよ…

つって、来月初旬のことなんで急すぎて休みも取れやしないし、行く気はゼーローですけど。


てことはさておき。
今日はブイシクスのアジアツアー初日だったみたいです。
どんな感じだったのかなー?
セットリストはー?

ま、セトリはいいけど(誰が親切な人があげてくれると思)、あらしみたいに『うらしっくす』(@うらあらし)みたいのやってくんないかな(笑)


とにかく、無事にツアーが終わりますように!


あとあらしもアニバコンツアー、札幌一日目だったみたいっすね。
これ、8月から始まって来年の1月にオーラスっていうから大変だわ。
あらしも、怪我なくツアーが終わりますように。
あらし、10周年おめでとう!でした(遅)

10年のうち、私が関わったのは1年ぐらいしかないけど、彼らの仲良しっぷりは嫌ってほど痛感してる(笑)
これからも、たくさん成長して、でも、修学旅行みたいな雰囲気はそのまま変わらずにいてほしいな、と思います。
要はずっとイチャイチャし続ければいいよ、ってこと(笑)






●あらしのクリップ集
1枚目は見ました。
ながら見するつもりだったのに、普通にガン見してた(笑)
1枚目では『はだしのみらい』が断トツで好きだなあ。
ああやってわちゃわちゃしてるのが良い。

PVはデビューからの順番になってるから成長過程が見れて普通に面白いし、撮りおろしの映像も新しい話が聞けたりでありがたいわ。
なんか何度も見ちゃいそうだわ、これ。


トニカミコンのDVDもまだ見てないし、今日あまぞんから届いた『おとなり』のDVDも見なきゃだし、録り溜めてる番組も見ないと。
ちゃれんじ週間の番組もまだ全然見てない上に早く整理しないとレコーダーの容量が…!(常にギリギリ)
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]