忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

marie claire8月号から始まったあーばさんの連載、すごく嬉しかったのに


9月号で休刊て、え、ちょ、ま…!


すごくすごく楽しみにしてて、marie claireなのに何で江戸カルチャー?て
思ったけどせっかくの連載だし嬉しかったのに、あんまりだわ…(´;ω;`)ブワッ

こんな急に決まるなんて、これも不況の煽りかしらん…。

にしても勿体ない!
勿体ないオバケが出るほど勿体なさすぎる!!


この連載の続きとは言わないけど、他の雑誌であーばさんの連載を是非!!






「おと・な・り」見てきましたー!
まさかの仕事終わりに行ってきました。

閉店してからの作業、いつもなら10分かかるところを5分で済ませるという
自分で言っちゃうよ?神業だね(自画自賛w)

赤い彗星も吃驚のスピードですよ。(←)

結果、上映時間5分前に着きました。
でも上映する前に5分ぐらいトレイラーとかCMが流れたから、もう少し余裕を
もって閉店後の作業してもいいかも。


とりあえずの感想。ネタバレあるので隠す。


PR
今更だけどやったね!


トニコンに続いて


カミコン決定!



でもカミっ子は金沢に来てくれないんだね…残念。
まあ金沢っつか石川にはドームもなけりゃコンサートに適した設備があるホールも無いしね。
トニが来てくれてただけで奇跡っていう。

あ、とりあえずチケット取れたら福井に行きます。
もうね、チケット取れてるか分からない今の段階で既に心臓イテェです。生岡田を見て無事でいられるかすっごい不安で(笑)

それに今回は一人で参戦予定なわけで、しかも初めて一人で県外に出ます。あー恐ろしや恐ろしや(震)
車で行くつもりだけど、迷わず行けるかな。
同じ北陸だけど未踏の地はコエェ!

こんな時、V友達が居ないって事が悔やまれます。
誰か石川、いや北陸圏でV好きな方いませんか。本気で探してます(笑)





で!も1つ嬉しいことが!

さんざん北陸で上映してる映画館がないってグチたれてた『おと・な・り』。


我が県でもやっと上映が始まりました!
キタ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

例えミニシアター扱いで上映期間が2週間も無くたって!

例え1日に3回しか上映なくて、そのどの時間も仕事に被ってるという微妙さだったとしても!

上映してくれるだけで幸せです。贅沢は言わない。

ただせめて、上映期間は1ヶ月ぐらいで、1日の上映回数ももう少し欲しかったなー。

仕事終わってすぐに映画館へ向かえば最終の上映には間に合うかもしれないけれども。

でもそれには、閉店してからレジ閉めて店を出る、までを5分ぐらいで済ませないといけないわけで。
いつも10分ぐらいかかるところを半分に短縮できるかが勝負だわ…。

ホタルの光が流れだす頃に店内にお客さんが居なければ…いけそうな気がする!

閉店ギリギリでお客さんが来ませんように!!


さてさて。17日まで上映してるようなので、あと10日で何回観に行けるかな~(笑)





目標は3回!(最低でも/爆)
この前のうたBANG(なにこの銃声みたいの/変換したら出てきた。のでそのままでw)
まだ見ていなかったけど、私がよく見回ってる各ブログさんの
感想を見ていたら、いてもたってもいられなくなったので見た。
16日にジャニーずウェブから届いたお知らせ。

「おと・な・り」の公開に向けて6月までの間、おかだからメールが届きます!

とのこと。

えー、あの人そんなマメなことできんの?(爆)とか言いつつ、なにげに楽しみな企画だなぁと思ったら


何通くらい届くかは、おかだ次第。

だってさ。
そ、…んな不安になるようなこと書かない!
本当に届くのか心配になるから!


と企画倒れにならないよう祈ってから9日目、24日。
あれ、これ…ほんとに届く? と本気で心配しかけた頃にやっと。

やっと1通目が!!


内容は、映画のプロモーションで大阪と名古屋行ってきて、大阪では番組でタコ焼き作って名古屋でひつまぶし食べた。な感じ。

ああ、そういや大阪の番組でタコ焼き作ってたって渡り歩いてたブログで言ってたか。
ローカルらしくてこっちじゃ見れなかった番組ね。

うん。




見れなくて凹んでたんだから蒸し返さない!(そうね、八つ当たりね)

くっ、タコ焼き作ってたところ見たかったなあ。
どえらい可愛かったそうです。
悔しくていま腹が鳴りました(関係ないよただ腹ペコなだけだよ)

思わぬところで先日の悔しさが甦ったけど、こうやって本人から近況を教えてもらえる機会はなかなか無いから嬉しいね。

さて、次はいつくるかしら。

ちなみに。しょーくんとまつずんはドラマ始まってから週一でメールがきます。
や、言ってみただけです、よ。



録画してた先週の少クラ、やっと見ました。
ステージレポがあーばさんのグリーンふぃんがーだったんだけど、舞台で演技してるあーばさん……


どえりゃーカッコエエ…(惚直)


なにあれ!あの反則なかっこよさ!
当たり前だけどバラエティーやコンサートとは全然違う雰囲気にキュンキュンきた。

なんでこの人にドラマの話が来ないのか心底不思議。
きっと良い仕事するよ!(笑)

あーもっとちゃんと見てみたいなあ、あーばさんの舞台。
DVD化しないの?
いのっちの昭和島も、博のフライパンもDVDになるって話じゃない。
あーばさんのもDVDにしようよー。
絶対、需要ある。3枚組、4枚組にしたって買うよ、私は(笑)

そうそう、話を戻すけど少クラ次回のゲストは映画が公開されるからだと思うけど



准一さん。

いえー。

おと・な・り いえー。(Aのラッパー風に)


まさかゲストにくるなんて思ってもいなくて、『次回のゲスト おかだ准一』を見た瞬間

Σ(゚Д゚)ゥオ、ゥオ…ぅおかだぁっ?!

て奇声出して。
あまりに一気に興奮したからかヨダレ出て。すぐ拭いたけど(の前にまず出さない)

やー、祭だね!露出が増えるのは嬉しいね!
でもそのぶん出費が痛いわー。
馬鹿買いしないよう、雑誌は吟味して買ってあとは立ち読みで済ますつもりだったのにさ。
今の准一さん、ビジュ最高すぎてどの雑誌の写真も(*´д`*)イイワアで結局6冊買っちゃった…


もうね、





愛だね!(笑)
仕事から帰ってきてテレビ付けたら



ウザったいほどの、潮のかおり~ぃ!


つって、ちょうどDJぶっさんだったから噴き出した。
ダッセー!てバンビ達とハモったからね(笑)

そのままの流れでエンディングも見たんだけど、エンディングの映像ってワールドシリーズ→日本シリーズ→ドラマって遡っていくじゃない?
知らない人には不親切だけど、とりあえず過去に過去に遡ってくわけだよ。
この見せ方が超好きで。
見てたら感動してきちゃって涙目だったんだけど、最後のあれ!
ぶっさんのミットに収まってたボールに書いてあった



バイバイ



を目にしたら、涙で前が見えなくなったよ(笑)
やっぱり何度見ても号泣しちゃうなあ。

何でキャッツにリアタイでハマらなかったんだろ…悔しい。
ワールドシリーズが公開された時のキャッツ祭り、私もリアタイで感じたかったなー。

でも私、こういうの引きずるタイプでして。思い出し泣きしてる時点でもろ分かりだけど(笑)
関連する曲を聞くだけでも泣いちゃうから。シーサイドばいばいも泣くから。
カラオケで歌いながらうっかり泣いたからね(笑)

そういや、ブロークバックマウンテンでも散々泣いたわ。
コンビニで流れる映画の紹介でも泣いたし、DVD発売って時もそのCMで泣いてたし(涙腺が決壊しとる)

な訳で影響されやすいから、リアタイでハマってたら大変だったろうなあ…
テレビのCM見て、コンビニでも流れていただろう映画の紹介を聞いて、どこかでシーサイドばいばい流れてるのを聞いて、そこら中で思い出し泣きしてたかも。
てか実は嵐のa day in~にもジワッとくる(どこまで/笑)

あーワールドシリーズ見たら木更津キャッツアイ始めから見たくなっちゃった。
時間あったら見よ。

あ!あとカウコンで准一さんとしょーくんがシーサイドばいばい歌ってたよね確か。
それも見よ。去年だったかなあ…。

高史と隆太と義徳さんの3名様も見たい。

とりあえず、今はキャッツに浸りたい気分(笑)
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]