忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっへへえへへへへぇ。

あーばが出てるエムgirl、予約が発売日に間に合わなかったんで重版のほうで予約してました。
届いたよーと連絡があったので、あした取りに行ってくる!
今回も評判がとても良いのですごく楽しみ。
待ち切れなくて(*゚∀゚)=3ハァハァしてます(笑)


ブイエスあらちの番宣と本番、無事に容量確保したので録画に成功です。
でも録画したことによって、また容量ギリギリ…
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なので。
番宣と本番は編集しました。あとはDVDに入れるだけ。
いつもこんな感じで録画したらすぐ編集をしていれば、容量ギリギリで慌てなくて済むのにね、と思ったこの頃でしたとさ(まるで他人事)

ま、とりあえず今はDVDのディスクを早いとこ買ってこよう(ナイスなタイミングでディスク1枚も残ってなかったよ、つって)



あ゙ーー!あらちは雑誌出すぎだよ!
立ち読みじゃ追いつかない。←
もうヤケクソで雑誌買ってます(笑)
ぴんきーとか最近の雑誌には付録がよく付いてるから部屋に付録のポーチやらリボンが何個あるんだか…(笑)

今日はテレビ誌や女性誌を買ったら、ごせんえんくらいになりましたw


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


明日はあーばが出てるファッション誌が発売されて、エムgirlも取りに行くので、また出費です(げそり)


あれ、今月だけで何冊の雑誌買ったのかしらん?
しかもほとんどあらち関連。ねえ、Vさんは…?(´・ω・`)

来月はVさんが増えてあらちが少なくなればいいなあ……
















ブログの広告って、ジャンルを自分で選べればいいのにねー。
とくにびーえるはさ、それと関係ない内容のブログなのに表示されてると「ひゃあΣ(*´Д`*)」てなる。
雑食なんでびーえるでも別に抵抗がない自分でもそうなるんだから、それが苦手だったり理解できない人には迷惑な広告だよね。

無料で借りてる身分だから贅沢は言えないけど、せめてテキスト広告とかにしてくれればいいのに。

ジャンルの否定はしないけど、ああいう広告はどうなのかしら。

なーんて。
びーえる広告にはわたしもこっそり思うことがあったんで便乗しちゃった。
引っ越し先、気に入るところが見つかるといいねえ。
PR
あらしウィーク、ついに来週かぁ。
もうね、今からすでに付いていける自信無いわ…
ウィークのあいだ、朝はズームイン、夜はゼーローに毎日出るんでしょ。



ないわ…(げそっ)



しかもほぼリアルタイムで見れないしね!
だから録画に頼るわけです、が。
まだちょっとしかHDDの整理できてないよ…(´・ω・`)

てか挑戦ウィークて来週からでしょ?
なんかもう今週から何かとあらしちゃん達がバラエティーに出てんだけど…



あ、ブイエスの番宣ですかそうですか。

ただでさえ挑戦ウィークで総計50時間あるってのに、番宣も入ると厳しいなあ…容量が。
整理、はよせな…(´-ω-`)






なんかあらし、テレビに雑誌にいろいろ出過ぎててちょっとひk…ゲフゲフ。
気付いたらカミコン後から更新してなかったのね。えへ。
なんかまだ参加した余韻が残ってて、一人で8月下旬気分な私です。よろしくどうぞ。

つって、そんなことしてるうちにトニカミのコンDVDができちゃったよ。
手元にあるよ。
なんか勿体なくて未だ見れてません。開封すらしてない(笑)
もう少し心の準備します…



ところで。あらしのチャレンジウィークって何よ。
一週間テレビに出つづけるですって…?
なんてこった、HDDの容量残り少ないんだぜ。
そんな中で、Vさんのレギュラー番組とあらしのレギュラー、ゲスト出演する番組を録れだと?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

死ぬ気で編集整理しなきゃ…!


ちなみに、実験で使うから作っておいてね!な3Dメガネ。
わざわざ作ろうか迷ってたけど、作らなくても良いものがあるじゃないか!





去年のトニコン俺きみツアーのパンフについてたやつw
パンフを見る以外に使えねー!って思っててごめん。
思わぬところで再び役立つ日がきたよ!
トニさん達ありがとう!
Vさんの新曲、GUILTYのPV見た。んですが。

なんですか、このカッコ良さは。
9系のエンディングに流れてて曲は知ってたけど。
岡田ソロから始まるし、曲自体もこれはイイ!!って思ってたけど。

こんなカッコ良いPVで良いんですか。
気付いたら口が開きっぱだったわよ(笑)

「蝶」とはまた違ったエロセクシーさがあると思う。
ちょっとネタばれすると

女性が出てきてメンバーと絡むシーンがあるんだけど、
岡田さーん、良いとこ取りやないですか…!
女性の肩に唇寄せて、あまりのセクスィーさに指の間から見た(笑)

ちなみにカミコン、岡田ソロもセクシー路線なんで女性ダンサーさんと
絡んでたけど、あれもエローって思ったけど、まだまだ上があったのね。



あー、早くCD欲しい。DVDほしー。
やーん!

あーばさん表紙、特集が組まれてるChouChouって雑誌がどこ行っても品切れてる…!

知らない雑誌だから発行部数が少ない雑誌なのかなとは思ってたけど!

なら念のため予約しとこうかなと思ってた、んだけど!






忘れてた…(´・ω・`)






ベストショットばかりだって雑誌見た方々が絶賛してるから余計に悔しい!




どっかに落ちてないかな…(真顔)
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]