忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [191]  [193]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI、なにげちまちま見てきてやっとS4に突入です。
ほんとはもっとガツガツ見進めたいけど、いまは
時間に余裕があんまりないから見れないの(´・ω・`)
あとレンタルしたものを返しに行くのがめんどいらしいです(爆)
まあ今はCSIのベガスだけだけど、見終わったらニューヨークかマイアミも見たいなあ。


ところでCSIにご執心な理由の1つ。私をうっかり骨抜きにしてくれたあの子。



S1からちょこちょこ出てきていてS2からめでたくレギュラーに
昇進した研究員のグレッグ…(*'v'*) ポ
落ち着き無くて人懐っこい子って現実でも好感持てますww
出ずっぱりじゃないのが逆にレア感を醸し出していて愛しい(ハ)
あと研究員だから出てくる時はほぼ白衣なとこも条件反射でMOEて困るw
吹き替えのほうではフニャッとしたかわゆい声なのに(村治氏…ハアハア)、
生声はその容姿から想像するより低音でそのギャップにもメロっとくるのです(*´Д`)=з

てかまず中身のエリック・スマンダが31歳でこの可愛さってのが反則だと思う(笑)
何やら7月24日が誕生日だったようで、てことはいま32歳?
それでこのかわゆさか。やっぱ反則だww

何はともあれおめでとうスマ子~★(子てww)



実験的にフォトショいじってたらなんだかジェンセや
ジャレのときより凝ってしまった(爆)
でもセンスなくてごめんww

プロフは自分メモとして残しておきたいんだけど今は
時間無い(フォトショいじってたからだよ…)ので後日ww
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
・・・。 
いや~どもども・・エリック・スマンダとゆう
文字に惹かれこちらにもレスを(笑)
私も好きなんです~!CSIを見始めたのも、何気なく見てたらエリックが・・「あんら~!かわゆい子発見!」と思ってそれから(・∀・*)子犬みたいだ!
私は関東なんですが、最近までCSI5が地上波でやってたんです♪回を重ねる毎にボサボサになってゆくグレッグのヘアー。。ギザかわゆす(笑)
こんな兄ちゃん欲しい~!
え?ジェンセン?ジェンセンはもち恋人ですよ(爆)
激しく妄想。。
うう・・・悲しき現実・・。
ジェンセン秋に結婚なんてしちゃったその時は
ゆずさん・・・失恋パーチー開きましょう!(何だそりゃ)

ユリ・アクレス 2007/08/19(Sun)20:27:31 EDIT
RE:ユリさんへ~ 
おお!スマ子(ぉ)もお好きですか!
SNに続きスマ子スキーでもあるなんて、同じ好みの方をなかなか見かけないので嬉しいですv
私も同じく、何気なくCSIを見る→めんこい子(・∀・)見っけた!→CSIベガスに大ハマり、であります。
いやストーリー的にも素晴らしいのでスマ子がもし出ていなくてもハマってはいましたけど、情熱のかけ方は随分と違っていたでしょう…やっぱりMOEって大切(爆)
あの主任大好き!なオーラはまさに子犬ですよね~。私はいまWOWOWで一足お先に放送中のCSI6を観ているのですが、捜査官になって少し落ち着いた感はあるものの、グレッグの子犬っぷりは健在で(*´Д`)ハァハァ
ちなみにCSI6では髪がフワフワしてますよ☆
私はどちらかというとスマ子は弟に(゚д゚)ほすぃ…!ですね~。もう猫かわいがってしまいたい(爆)
ジェンの結婚について、今は真偽がまだよく分からないので様子を見るしかないですが…もしもの時はパーチーしちゃいましょう!(`・ω・´)
なんて、そんな"もしも"はできればまだ無ければいいのですけどね。

ええい、どうせならジャレと結婚してしまe……

ンン、腐った発言で失礼しました(巨爆)
ゆず 2007/08/22(Wed)00:55:08 EDIT
こんばんは☆ 
スマ子(笑)でもそんな感じですね♪
私も初めてです!ジェン好き・スマ子(笑)好き!
嬉しい~(*>o<)
実は、ゆずさんのブログにたどり着いたのも
≪エリック・スマンダ≫で検索したからなんです!

したら・・ジェン記事もあるじゃあないっすか!
と、ジェン記事に先にレスしてしまった私でした(。。;)
シーズン6見たんですか~!
髪がフワフワ(⌒m⌒)かわゆす。。

ジェンがジャレとけこーん賛成!(爆)
だって一人の女のものになるくらいなら。。。

ほんと、もしもが来なきゃいいのに(大泣)

ユリ・アクレス 2007/08/22(Wed)20:30:39 EDIT
RE:ユリさん★ 
こんばんは☆
ジェンセもスマ子も同じ人気洋ドラの出演者なのですし、洋ドラ好きな女性で『2人とも好きなんだ!』という方がたくさん居ても不思議じゃないんですけどね~。
これからレンタルがはじまるCSI5では今までよりグレッグの出番が増えるので、それによって彼に注目する人も増えることを願うばかりです…!
ツンツンに立ててた時もかわゆいですが、S6のフワッフワっぷりは更に上をいくかわゆさですよ~。早くレンタル開始してほしいぐらいです(`・∀・)=з(気が早い)

ほんと仲良しすぎるほど仲が良い2人ですからね。『ぼくたち結婚しました!』て事後報告されたとしても驚かない自信があります(笑)
ゆず 2007/08/25(Sat)12:44:00 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]