忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [191]  [193]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スーパーナチュラル〈ファースト〉セット1(5枚組)』
『スーパーナチュラル〈ファースト〉セット2(5枚組)』


どっちも5,229円也。
密林では今なら3,922円YO!

て、ちょ、これwww

あの馬鹿高いBOX2つ(7,840円と9,800円www)に比べてこんな
お安いのってどうww
なら初めからこれ出せよと小一時間。

これでちゃんと映像特典もついてくるらすぃ…
BOX買ったやつを馬鹿にしてんのかい。
わーなーはこれだから…!(#・∀・)

セカンドのDVDも来年あたり、サードのDVDリリースが
間近になったらこんなお安くなるんでしょか。
なんかセカンドのBOX買う気が下がるな…


や、何だかんだ言っても買うけど(爆笑)




ジェンセのインタビューを求めてROADSHOW9月号、華麗に(σ゚Д゚)σゲッツ!!
また美人さんがアップで写っておられるよ…キュン死にさせる気か!(ハ)

で、インタビューにて例の来日時に購入した甚平について
ジェンセ曰わく
『甚平を2着、買ったんだ。
 ひとつはジャレッドへのおみやげだよ』

だそうで。
うは、妄想が現実になりましたよwww

4LXという特大サイズを買ったそうだけどジャレに合うといいね…。
で、いつかお揃で甚平な2人の姿をお目にかかりたいもんだ。
S3のDVD特典に収録されるといい。

にしてもふつう男同士で服をプレゼントするもんなのかな。
海の向こうのことはよく分からんが…
まあきっと珍しくて着るのも簡単だからジャレにも、って
発想だろうけどほんと仲良すぎだよ。
あまりリアルでMOEさせてくれるな…(ぐったり/ぇぇー)


そういえばジャレの誕生日パーティーの後、ジェンセがジャレの
部屋に泊まったという話もジャレ自ら語ったそうな…。
時系列は分からんが、ふつう誕生日って恋人と過ごすもんじゃないの。
それか誕生日の夜だけでも恋人と過ごすもんじゃないの。
ジェンセの舞台まで一緒に観に行ったサンドラどこいったのジャレw

もうこいつらしてることがカポゥと同じレベルじゃね?www
いまなら2人に僕たち結婚しますって言われても驚かない(真顔)
なんかもう…ね、普段からこんなだし。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
はじめまして♪ 
ジェンセン大好きな23歳の♀です♪
スパナチュ面白いですね☆見る度、ジェンセンほんまにイケメンやわ~・・・と思わされてます。。
しか~し!ゆずさんご指摘の声優。。私もいただけません。ジェン&ジャレの迫力がなくなってる~(泣)
私はシーズン1は全て予約して買いました;いいんです。。愛しのジェンの為。。
で、明日はシーズン2発売♪この日までネタバレサイトの誘惑にも負けず、息絶え絶え頑張って我慢しました(笑)
また、覗かせてもらいま~す♪
ユリ・アクレス 2007/08/09(Thu)20:50:14 EDIT
RE:ユリさん 
はじめまして~。こげな辺鄙なブログにようこそ!
やや!23ということは私と同年代ですね?来月でユリさんに並ぶ私でございます。なんてどうでもいい話ですが(爆)
ええ、SNは良いです!ジェンセンもカッコ良いやら美人さんで見るたび惚れ惚れせずにはいられません(*゚∀゚)=з
声についてはユリさんもご不満な様子。あれは本当無いですよね…
いのうぇ氏も成みや氏も嫌いじゃない、というか寧ろ好きなんですが、これに関しては拒否反応が出ます。でも悲しきかな、ながら見をする時は吹き替えにしているので、今ではもう吹き替えといえばいのうぇ氏と成みや氏で定着してしまってます。慣れって恐ろしい…|ω;))))プルプル
わーなーによるBOXを2つに分けてリリースという狡い商法にもメゲず予約ゲットだなんて、ほんと愛があればこそです(笑)
おおっ、今までネタバレを避けてらしたんですね。私なんか堪え性が無いもんでガッツリネタバレまくってましたよ~。…Σて、過去このブログでも堂々ネタバレしてますが大丈夫でしたか?ログを遡ってなければ無問題だと思いますが…もしネタバレてしまっていた時はすみません;;
さて、私はBOXが揃うまでひたすら我慢ですが、ユリさんはもうセカンドシーズンを楽しんでらっしゃる頃でしょうか?また遊びにこられた際には感想など宜しければ聞かせて下さいな*
ゆず 2007/08/13(Mon)21:05:51 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]