忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [191]  [193]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



25歳おめでとう~。

SNで初見のときはまさかこんなに好きになるとは思ってなかったジャレ。
相変わらずSNでは弟より兄派だけど、今ではぶっちゃけ顔は誰よりも一番好みです。

あと体格も。
あ、それと性格も。

……て、あれ何気にパーフェクトじゃね?(巨爆)
どうりで今まで好きになった俳優たちの中で唯一、
ジャレとは本気で結婚してぇ、って思うはずだわww
何かにつけて『結婚して』発言してますが、それはほら、勢いだから。
でも本気なのです。本気でジャレとなら結婚しt(もう黙っておこうwww)

それはさておき。

ジャレもこれからが楽しみな俳優であります(゚∀゚)=3
かわいい顔してマッスルさを武器に(…?)色んなタイプの
演技に挑戦していってほしいっすね。
まずは12月公開予定の映画「The Christmas Cottage」で、アメリカで
有名な画家トーマス・キンケード役をジャレが演じるらしいので、
さっそく新たな一面が見られるんじゃないかと期待しとります。
こっちじゃ公開しないかもだけどね…('3`)
せめてDVDが出てくれれば良いのだけど。


ではプロフ。


■Jared Tristan Padalecki(ジャレッド トリスタン パダレッキ)
トリスタン!なんかジャレっぽいような、ぽくないような。

7月19日、1982年生まれ。テキサス州サンアントニオ出身。
ジェンセもテキサス生まれなんだよね。同郷…ノ(´д`*)キュン ←(何)

身長はまだ伸びてるらしい…成長期いつまで続くんだこの子はw
紹介しているところによって微妙な違いがある身長だけど、
SNが始まった時はだいたい『193cm』で紹介されてました。
その後、グングン伸び続けSN、S1の後半には『195cm』。
今の身長はよく分からないけど、とりあえず197cmはあっても
おかしくないような…
髪はダークブラウン。瞳はグリーンというか、ヘイゼルグリーン?
光の加減によって色が変わるんだってさー。かっけえ…

SNに出る前は『ER』や『ギルモア・ガールズ』では5年にわたり主人公のBF役で
ゲスト出演していたり、映画にもちょこちょこ出演しています。
また『スーパーマン リターンズ』ではクラーク役の候補の一人としても
考えられていたそうな。結局ラウス君に決まったけど。
ジェンセは『ヤングスーパーマン』で若きクラーク役のオーディションを
受けたけど……、ってこともあって何か因縁を感じますな。
ちなみ、SNが始まる前の話だけど、そのヤングスーパーマンには後に
ジェンセが1シーズンだけJason役でレギュラーとして出演し、
ジャレも1度だけゲスト出演してます。
い、因縁…(笑)



■Filmography
TV
 「ER」season7、ep10(2001)
 「Gilmore Girls」(2000-2005)
 「ヤングスーパーマン-Smallville」season4(2005)たぶん…
 「スーパーナチュラル-Supernatural」(2005-)

MOVIE
 「12人のパパ」(2003)
 「フライト オブ フェニックス」(2004)
 「ニューヨーク ミニッツ」(2004)
 「蝋人形の館」(2005)
 「Cry_Wolf」」(2005)
 「The Christmas Cottage」(2007)


TVシリーズは他にも出演してるけど、何やらちょい役だったり微妙なので割愛。
『フライト オブ~』『12人のパパ』はかなーり出番少ないので
期待しないように。
でも『12人の~』のジャレはものっそカワエエので、これは必見。
『ER』もまだ若くてマッスルじゃないキュート(爆)なジャレが観れます。これも必見(笑)

この王子様っぷり。カワユスなあww




月日が流れると









こんなガテン系マッスルになるので貴重だよ…若ジャレ。



でもあたし、こんな兄ちゃんが居るんなら何かと理由つけてそこに通い詰めたいww
はーカッコええ~。結婚しt(出たww)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]