忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャー。
ダイハード観ようと気合いを入れて行ったはいいけど、上映時間まちがえてた。
シネコンに着いた時はすでにダイハードの上映から30分も過ぎてたよ…痛恨のミス。うふふ(笑うっきゃねえ)

で、もうカウンターにカード出してたし、すごすご帰ってくるのもシャクだったんで


観ました

4度目(巨爆)



ダイハードは無理だったけど300の上映時間がちょうど迫ってたからついw
これで19日に初観てハマって、それから2週間の間に4回観たことになりますが何か(この勢いはまだ止まらないぜ/Σ!)
まあ4度目は観るつもりだったしそれが速まっただけだから別に良い。
さあ5度目はいつになるかな~(まだ行く)

PR
そういえば王様って怪人だったんだと思い出した3度目。
あの胸筋とカニ腹、顎髭(横から見たらシルエットが大変なことになってる)から全く結びつかないよ…
役に合わせて体も変えなきゃいけない俳優って仕事は何度も思うけど凄い。


さて。
1度目はただその迫力に圧倒され
2度目はディリオスを常に画面の中で探し
3度目は息子ちゃんことアスティノスを追いかけてきたw

時間が時間だったのか、私以外の観客は無し。
か、貸し切り…!!ヒャッホウ!
とっても贅沢な環境で好きな映画を観られるなんて、究極の幸せでした(*'v'*)

新しいお仕事前に観られて良かったなあ。
これでしばらく頑張っていける(笑)
  

『300(スリーハンドレッド)』
監督 ザック・スナイダー

<CAST>
ジェラルド・バトラー
レナ・ヘディー
デイビッド・ウェナム
ドミニク・ウェスト
ビンセント・リーガン


<STORY>
紀元前480年。スパルタ王レオニダスのもとに、圧倒的な軍力を誇る
ペルシア帝国・クセルクセス王の遣いがやって来た。
曰く、土地と水を差し出さなければ、国を滅ぼすという。
しかしレオニダスは遣いを葬り去り、ペルシアと戦う道を選んだ。
託宣師のお告げも無視し、テルモピュライでの決戦に挑むスパルタの精鋭たち。
その数はたった300人。対するペルシアの軍勢は、なんと100万の大軍だった…。



少しでも興味があるなら映画館で観ることをお勧め。




『スパイダーマン3』
監督 サム・ライミ

<CAST>
トビー・マグワイア
キルスティン・ダンスト
ジェームズ・フランコ
トファー・グレイス
トーマス・ヘイデン・チャーチ


<STORY>
ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、MJ(キルスティン・ダンスト)との
結婚も秒読みに入ったスパイダーマン=ピーター・パーカー(トビー・マグワイア)。
そんな幸せの最中、最愛の伯父ベンを殺した真犯人が別に存在し、
その男=フリント・マルコ(ト-マス・ヘイデン・チャーチ)が刑務所を
脱獄し、現在逃亡中であるという情報が。
激しい怒りに燃え、復讐心を募らせるピーター。
そんなピーターに、謎の黒い液状生命体がとり憑く。
それは、スパイダーマンの衣装を黒く染め、パワーもスピードも
今までと比べられないほど強力な“ブラック・スパイダーマン”へと変化させた。
そして同時に、ピーターの心まで黒く変化させていく。

サンドマンと化したフリント・マルコVSブラック・スパイダーマンの因縁の対決。
さらに、父の復讐を誓い“ニュー・ゴブリン”となったハリー・オズボーン(ジェームズ・フランコ)、
最凶モンスター“ヴェノム”と化した同僚カメラマン、エディ・ブロック(トファー・グレイス)
までもがスパイダーマンに襲い掛かる。



いろんな意味で衝撃。



『サンシャイン 2057』(Sunshine)
監督 ダニー・ボイル

<CAST>
キリアン・マーフィ
クリス・エヴァンス
真田広之
ミシェル・ヨー


<STORY>
50年後の未来。太陽が消滅しかけ、地球も滅亡のときが近づいていた。
人類最後の希望は、宇宙船イカロス2号と8人のクルー。
彼らのミッションは、ペイロード(核爆弾でできた装置)を太陽に打ち込み、
再生させること。船長(真田広之)、物理学者のキャパ(キリアン・マーフィ)ら
男女8人のエリートたちは、太陽への航路を進めるが、7年前に
行方不明になったイカロス1号からの救助信号を受け取る。
極限状況のミッションを続けるうちに、次第に心を病んでいくクルー。
そして驚愕の真実が浮かび上がったとき、はたして任務を遂行することができるのか?



サンシャインが始まる前にF4の予告がーー!!
ジョ、ジョニたん(たんて…w)ーーー!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
クリスを見にきた私へのボーナス?(ザッツ勘違い)
とにかく本編前からテンションマックスで臨んだサンシャイン2057です。
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]