忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉が食いたい。
食べ放題行きたい。

育ち盛りかwつってね。
なんだか時々むしょーに肉をガツガツ食べたくなる時があります。今がそれです。
ステーキとか焼肉とか、肉々しい肉を食べたい。

あー。腹減ってきた(ちったあ自制しろ)

質より量派(ますます育ち盛りかw)なんで、やっすい食べ放題でも行ってこようかなあ。

あと関係ないけど。
いまだに09年と書いてしまいます。
慌てて直そうとして9だけ消して10を書くもんだから、20010年になってしまいます。
そんな間違いを3回に1度はしてしまいます。

2010年……なかなか慣れないよ…(´・ω・`)





ちょっと悩み事。
最近、考えていることを文章にするのが難しい。すごく悩む。
昔は思ったことを、今みたいに悩まないでうまく表せてたと思うんだけど。
こういう自分の呟きみたいな文章は勢いで書いてるけど、友達とか大切な人に自分の気持ちを送るときは凄く時間かかるようになっちゃったよ。
この表現であっているか、この言い回しは相手を不快にさせないか、とか。
友達なんだし、もっと楽に考えれば良いんだろうけど、文章って顔が見えない分、なんだか気を遣っちゃうんだよねえ。
一緒にいるときはそんな事考えないのにさ。

困ったもんだ。
PR
雪道を歩いたら内股がつりました。ゆずかです。

今冬はわんさか雪が積もりました。
積雪量30~40cmらしいよ。

デコボコな雪道は運動不足さんにはちょっとした試練です。
昨日の昼にザクザク歩き進んだ結果、今日起きたら体中がバキバキしてるよ…筋肉痛だよ…

てわけで。せっかくのお休みですから。
雪から解放されたくて今日は家を一歩も出てません。
ダラダラ昼まで寝て、それから今更の大掃除に取り掛かっていた一日でしたー。

ちょっとだけ部屋の模様替えして、散ってたDVDとか雑誌を纏めて。

溜まりに溜まった雑誌、なんと三段ボックス2つ分あったwを前にした時はそりゃ戦慄もするよね(笑)
ちょっと数分フリーズしたっつの。

しかも今だに、買う量は減ったとはいえ月に多くて5冊は増えてるからね。

気が付いた時に少しずつ片付けて、買ったものはすぐ切り分けるようにすれば確実に減るとは思うけど……自分に自信がない(爆)
でもこれ以上溜まると、さすがに置き場所がないので減らす努力をする。ぞ!

そんな今年の小さな目標。
雑誌を減らす(ささやかに見えて何気にどでかい目標w)

そんで大きな目標は。
ぶいろっくすコンに参加!これしかない(笑)
地方に来てくれるのが1番だけど、そうじゃない時に遠征できるように資金を貯めておくこと。

頑張ります(`・ω・´)









先日の『さいごの約束』、仕事終わってから買い物して帰ったら、ちょうど5人が揃っててエンディングを迎えたところでした。
チラ見た限り、なんだか良い感じの終わり方だったので本編見るのが楽しみ。









何よりチラ見ただけですが。

よくオーダーを間違えるコーヒーショップ店員の棚田がかわいかったので。

本編ではどんなドジっ子ぷりを披露してるのか超期待してる(笑)

あいばのパーマはあんまり好きじゃないけど(時々ヒットするのもあるけど)、棚田仕様はクルクルクルしてて文句なしかわいいわ。

早く見たい…!
もう少ししたら3連休もらえるんで、遊びの約束がパツンパツンだけど合間に見ちゃる!

あと。
今日であらし10周年ツアーがオーラスを迎えたそうな。
長かったね、半年間だもんね。
何事もなく無事に終えて何よりです。
お疲れ様でしたー!
年末年始かんけーないぜー。
ついでに土日祝日もかんけーないぜー。

そんなわけで大晦日も元旦もお仕事です。
つっても、そんな日に手芸店へ来るお客さんってそうそう居ないし、忙しいのはモール内の食品売場ぐらい。
まったりうだうだ働いてきまーす。


年末といえば、いつもは部屋の掃除とか模様替えをするんだけど。
今年は一応は手を付けてみたものの、時間が無くて中途半端のまま放置してます。
動かしかけた棚と、いろんな物を思いきって捨てたゴミ袋3つが転がる部屋のまま今年は年を明かすのか…(´・ω・`)(ゴミ袋は捨てに行くタイミング逃したw)

年明けに休みが入ってるので、その時に片付けてやる、ぞ!

心配だったレコーダーの容量は、編集してDVDに移したり削ったりしたので、今日と年始の特番ラッシュに耐えられそうです。一安心。
ちなみにレコーダーから移したDVDの数、11枚でした。そりゃ容量に50時間分の余裕もできるよね。


って気付けばもう今年も最後ですか。
振り返ると大満足の一年だわ。

トニ・カミコンに参加できて。

カミコンでは初参加なのにまさかのアリーナ・花道の真横の席っていうミラクル。

テレビ越しじゃなくて直接おかだを見れたどころか、目の前に。
汗まで見える距離に居た…!

もう、これに尽きる。
来年もカミコン、トニコンやるかな?Vコンあるのかな?
来年、トニカミコンがあるならもう1度参加したいなあ。
そしてVコンがあるなら、来年こそは初参加!
これを来年の目標にします(笑)


それでは皆さん、良いお年を~。
三國無双5スペサル、PSP版ゲットンしましたー!

なんの下調べもなく、新作出てるからって即買いしたんですが…………

ドラマモードの使用キャラ少なっ!



とりあえず仕事の休憩中、イージーでガツガツとドラマモードをクリアしていって、今は使用できるキャラが全て出たんだけど、ちょっと待て、と。


…………姜維と大喬は?




出番すら無いっていうね、ものすごく残念すぎる。

師弟が好きなのに!

丞相で呉側プレイして大喬に称賛されるのが好きなのに!(…)






システムも変わってたり(連舞めんどw)、キャラデザも変わってたり(権の髭が…!)、新鮮っちゃ新鮮で面白いんだけど、ちょっと不満かな。

まま、かわい子ちゃんに逢いたくなったらオロチでもしますか。

さ!キャラは出したし、次はキャラボイスのためにレベル上げに勤しむww





なーんて言ってられなくなりました。

今日一日、身体がダルイなぁって思ってて、帰宅してから念のため熱を計ってみたら



38℃




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





ままままま、ま、まさか、まさかいま世間を騒がせてるインフルではなかろうな?


こ、こわ…っ!(((( ;´д`)))



あした朝イチで病院行ってこよ…


って言いつつ、どうしても外せない用事のために外出しました。

帰って、も一度熱計ってみたら、



38.8℃






あ、上がっとる………!!(;;<●>д<●>;;)


大人しく寝ます…








あ、忘れないうちに!貴女へ。
11月に初コメをもらってたのに、コメント来たよ通知を切ってたせいで、どスルーしてた…!
気付いたのは昨日、久しぶりにPCから忍にログインしたときでした。

初コメ、ありがとう。気付くのが遅くなってごめんね。

最近、忙しいのかなあって思いながらサワヤーカーさせてもらってる(さっそく/笑)けど、新天地は見つかった?
ほんとに良いところあるといいね。

ちなみにサワヤーカー、私も歓迎だから!(むしろしてほs)
久しぶりにチャリで通勤しようと思ったら、変速が壊れてて、3段階なんだけど、どれに変えても『重』から変わんない。…試練かこれは…(´;ω;`)

でもチャリで往復1時間、重のまま行って帰ってきたった!
おかげで、日頃の運動不足と坂道が多いのとで足、ご臨終ですよ…
家に帰ってきたときは生まれたてのバンビみたいでした。

さらに筋肉痛にまでなる始末。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



でも明日もチャリで通勤しちゃる!
変速ごときに負けてやるもんか!


つって、ただ近所のよく行く自転車屋さんが明日ちょうど休みで直しに行けなかっただけw
あさって直しに行ってきます(`・ω・´)





あらし、PV集DVDが発売2週間で50万枚突破ですって?

しかも音楽DVDで史上初とかどんだけ…!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


こわいよー、あらし祭こわいよー。


さらに新春SPドラマに5人そろって出演、て………

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



なにそれ。なんなの、これ…!
いまのあらし、色んな意味でこわすぎる…!




そんな中、ブイシクスのゆったりまったりした感じにすごく癒される昨今だったりする(笑)
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]