忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の色が戻って黒くなってきたんで、自分で軽くブリーチしました。

ら、一部だけ液が付きすぎてたみたい。そこだけ色抜けすぎて金色になりました。アイヤー。

でも良い具合にメッシュ入れてるみたいになって結果的に成功っぽいです。

そしてもう一つ失敗したことが。
髪に液を塗り終わって放置する間、ついサイト回りをしてしまって…気付けば放置する予定時間を15分もオーバーしてました。
やや明るめにしたかったのにガッツリ明るい仕上がりです。
後でカラー入れたかったから、色が入りやすいようにほんのり色を抜きたかっただけなのにさ。
今の状態でカラー入れたら、まんまその色に染まっちゃうね。困ったね。

だって私が入れたかった色って紫か緑なんだ、もん。
髪が黒すぎたらカラーが出ないし、ならちょっと色を抜けば良い感じに染まるかなーって。



諦めます…。(´・ω・`)





とりあえず赤なら染まりすぎても問題なさそう。もういいよ赤で。
もしくはこのままだ。








先週のVVV6見た。


准一さんが髪切ってスッキリしておりました。

もしかして薫ちゃん?薫ちゃん仕様なの!?
エスピーがそろそろ始動しはじめたとか?

何でもいいけど(←)かわいいなー。
今の髪型の准一さんって、むしょーに可愛がりたくなる。甘やかしたい感じ(笑)

でも、これからが楽しみなんです。
なんたって髪が少し伸びてきた頃が旬なんだもん。私的に。

だって昨年のエスピーのドラマが終わってしばらく経った頃の准一さん、ビジュ最高だったのよ。
准一さんは髪は短すぎず長すぎず、なぐらいが私的にちょうどいい。


ま、どんなのも好きだけど!(←)


ちなみにあいばさんは断然ストレートがいい。今の髪型がすごく良い。
細かく言うなら、去年のパーマかける前のストレート具合が凄く良い。あいばさんはあれぐらいが一番好き。



ま、どんなのも好きだけど!(結局なんでもええ)




あー…あらしの国立コンDVDせっかくフラゲしたのに見る暇ない(´・ω・`)
せめてユーツーブで動画見たところマキシマムなかわゆさで動揺したあいばさんのソロだけでも見ようかなー。

てか国立…1日目のを収録してくれたらよかったのにー。
あいばさんのお尻破れちゃった事件と、罰ゲームでプールに飛び込んだ映像見たかったのに!
てゆか!国立コンも大事だけど夢コンもDVDにしてよーぅ。

夢コン、楽しみにしてたのに。

つか国立コンDVD、2枚組ってちょいとショボくないかい。
前回のアジアツアーのDVDはいろんな映像特典付いてたんでしょ?

出たら買うよ?だから出してよ。
PR
すごくお気に入りのスニーカーが破れてしまいました。しょんもり。

色合いから履き心地まで完璧だったのに。靴に初めて愛着というものをこのスニーカーに感じたのにさー。
ショックだよ。テンションがた落ちだよ…。

ちなみにこれ。




色の配色、カワユス!
あと靴紐は始めから付いてたのが白だったけど、靴紐の白色って好きじゃなくて緑色のを買って付け替えました。

自分で言うのも何だけど、すげー可愛くね?(爆)
履いてたからくたびれてるけど(笑)


もー破れるなんてさー。
買ってから1年も経ってないのにー!

ハア…(´・ω・`)=3





というわけで。

新しいスニーカーこんにちは!





早速、同じブランドで2代目となる子を買いました(笑)

仕事中に破れたもんだから最後の締めを大急ぎで終わらせて、遅くまでやってる靴屋さんに車飛ばして駆け込んで。

もう閉店10分前だったから狙いをつけてたブランドの所だけ見て、そこで一目惚れしたやつに決めてきました。

入店して決めて、精算して出てくるまで5分もかからなかった(笑)

今回は赤!さくらいしょーカラーのレッドです(爆)
前のはふと気付いたら、あーばさんカラーのグリーンだったんで(笑)

や、意識して買ってないですよ?
買ってからカラーに気付いたんだ、よ?


あ、あと今回も靴紐変えました。1代目みたいに色に合わせて緑にするか迷ったけど、同じじゃつまらないんで星柄にして。


ほんとさ、自分で言うのも何だけど、すげー可愛k(ry







そうそう、普段は行かないスーパーに近くへ寄ったついでで買い物に入ったら遭遇しました。




見つけた瞬間、

ぎゃーーー!!(心の中でね)

そしてニマニマするキショイ我(抑え切れんかった…)

店内でバーモントのコーナーが作られてて、そこで物凄く目立つように配置されてた看板なんだけど、可愛すぎてバーモントコーナーでガン見してました(怪)

あー可愛い。あーばさん可愛いなー。こんなに可愛い26歳の存在は奇跡だと思います。
もうさ、ほんとはフェアリーなんじゃないの(真顔で)

とりあえず写メ撮りたくて周りに人気が無くなるまでウロウロして(の成果が↑の画像です/笑)、バーモントカレーの甘口をカゴに2つ入れてその場を後にしました。

しばらくはここで買い物しよーっと(笑)
ねえ、ちょっと!
准一さん主演の おとなり。
公式ページで公開する地域を見たんだけど石川の文字が無いよ?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




…え…?これはちょっと…本気で落ち込む。

ので、見ようか迷った末に心臓に悪いのは嫌。っつー理由で見るのを放棄してた『13日の金曜日』見てきます。
ヤケ映画です。

ジェンが出てるブラッディバレンタインと迷ったけど、今回はジャレッドのほうで。
だってジェイソンのほうがベタだろうし、先の展開が容易に読めそうだもん。
ブラッディのほうは3Dとか意味わからんので、精神的に余裕がある時に見たい。

できればホラーは映画館で見たくないから(迫力あって嫌だよ)、どっちも行きたくねえ!ってのが本音だけどさ。
せっかくの、ジェンセとジャレの主演映画だもん。
1回はスクリーンで見とかなくちゃね。

とりあえずジェイソン。
気合い入れて見てきます(`・ω・´)
今日は 厄 日 だ … !

朝は2階の階段前に置いてあった空のポリタンク(灯油用16L)につまづいて落として、それが直撃した階段下のガラス戸を割らすし。

昼は冷蔵庫からタマゴ3コ取り出したら、何故か手元がワタワタして2コも落としたし。

前る前にペプシ飲もうとフタ開けたら布団の上に倒すし。
しかもアワアワしながらボトル拾ったら、炭酸だから倒れた衝撃で勢いよく泡吹き出したし。

もう凄かった。ブシュー!つって。

1.5リットルのボトルから吹き出す様は圧巻でした。

とりあえず咄嗟に手の平でフタをして被害拡大を防ぎましたが、時はすでに遅し。

布団、ぐっしょり。



で、さっきまで掃除してたわけで。
布団は予備のが一式あるから良かったけど、今日一日散々すぎてテンションは下がるところまで下がってます。

明日は休みだから夜更かしするぞ!って思ってたけど、とてもじゃないけどそんな気分になれない。





ふて寝る。
(;;<●>д<●>;;)いやああああああああ!!パソコン壊れちゃったよおおおぉ!!

いろいろ試したけど手に負えなくて泣く泣く修理に出しました。そんな私です。


つか真面目な話し、初期化とかされたら泣く。確実に泣く。落ち込む。
大切なデータが…まだバックアップ取ってないデータが…
パソのが画質綺麗だからテレビ録画はパソでしてたのに…あらしとVさんの、まだDVDに移してない番組が…たくさん…


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


実験スペシャルなんてまだ見てないよ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


もう泣きたい。

ママンも大好きなアーチストさんデータを詰め込んでいました。
妹も書き溜めてたイラストのデータや諸々、保存してありました。


我々へのダメージは半端ないです。
一家揃って瀕死状態です。


しかも修理に最低2週間とか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なので。
ママンはアーチストさんが毎日更新するブログを確保するため。
妹は卒論製作のため。
私は……特に急ぎの用はないけどネットが無いと不便なため。

3人で相談して、3人で2台目の、しばらくは主力となるパソ子を購入することに相成りました。

検討した結果、ノーパソ、dynabookお買い上げw

さすがメモリ4Gあるだけあって操作は快適です。

テレビ見れないけどねー。

まま、ちょうどこの前DVDレコーダーを我が家に投入したところだったから、最悪の事態は免れたね☆
カウコンも試しでこっちにも録画してあったから、ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ、それだけが救いです。

でもうちのテレビ、画質がちょい悪い。
レコーダーが良くても元が悪けりゃあんまり…意味ないね。そりゃ録画できないよりは全然ましだけど(´・ω・`)

パソ子のほうが綺麗に保存できるんだから、早く戻っといでね。

切実に。

どうか初期化する程でもなかった、てへ☆な程度でありますように。


とりあえず、VさんのコンDVDとっくに届いてるんでそれ見る(現実逃避)
Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]