忍者ブログ
やりたいようにやっていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ25日ぐらいの気でいました。最近、日にち感覚がズレている…(´・ω・`)

ま、それはさておき。ということはこれが今年最後の更新になるわけで。

いやあ、いろいろ濃い一年だったわー。
トニセンのコン・ラジオ公開収録に奇跡的に参加できて舞い上がってた前半と、あらしにも陥落してVさんと合わせて燃え上がった後半。
そしてSN、ノーマン、ジミ達にもちょこちょことキュンさせられつつ。
ほんと去年より濃ゆいなあ。去年は俳優さんメインだったから、ひたすら家でDVD見るか映画館行くかだったしね(笑)
コンで行列に並んだりとか、初体験ばかりの一年でした。

来年も今年に劣ることの無い濃い一年にしたいです(笑)



ところで。
年末にかけて、特にあらしは歌番組や特番とラッシュが続いたんで、いろいろ書きたいことがありすぎるんですが………それは来年纏めようと思います。
だって今年の年末は忙しくてそれどころじゃないんだよー。まだ実験スペシャルも見れてない(´・ω・`)
いきなり福袋作れだとか、年始のセールで無料配布するセットも作れだとか……だから忙しくなって日にち感覚が無くなるんだYO。


まあいいや。
カウコンと3日のめちゃいけSPにあらしが出るからそれが救いです。
たんと癒されよう(笑)


さて。明日も仕事だから風呂入ってカウコン見て寝ます。ってか明後日も明々後日もその次の日も…しばらくお仕事w
悠長に正月を過ごせなさそうです。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
PR
ついに変えました!
新しい携帯でこれ打ってます。
フルタッチだからメール打つのもディスプレイ上でできるんだけど、押せる範囲が狭いから狙ったところをタッチできなくて非常にもどかしいです。

もうね、早々に諦めて本体のキーで操作しちゃってるからね(笑)

早く慣れて使いこなしたいもんです(´ω`)






今夜はついにクマグス!


の前に今日のすくだいくんはダイゴなので。
あーばさんとダイゴ、天然癒し系の2人に存分に和みたいと思います(*´д`*)アハァ


クマグスももちろん楽しみすぎる!
昨日、『今日と明日で2連休~』とか言ったけどあれ違うね。

グダグダと1日かけて書いた内容(携帯の件は28日に)だから、ちょっと日にちがずれちゃったよ。うっかり業務です。
なので一昨日と昨日で2連休なのでした。
今日はがっつり早番入ってます。



ぶいえすあらし………(遠い目)

今日は新ゲームがあって、それにあーばさんとまつずんが挑戦!らしかったからリアタイで見たかったのにー。
こんなとき、自分の携帯にワンセグが付いてれば…って機種の古さにがっかりします。
うん、決めた。ソフトバンクのフルタッチ携帯に変える(決定打が不純だなあ)
別にフルタッチじゃなくても自分に必要な機能の付いた機種はいろいろあったけど、新しいもの好きな習性で、ね(笑)

仕事の帰りに変えてきます(´Д`)イェイェイェァ

ナンバーポータビリティで携帯番号は変わらないけどメアドは変わるので、しばし音信不通になります。
ここ見てる知人にしか伝わらないけど、どうぞ宜しくー(笑)



今日はどうぶつ園のSPで!
昔のあーばさんが子ライオンと戯れ映像もあるらしいので!(かぶりつかれてたが/笑)
CMで見ただけだけど、一瞬しかそれが映らなかったけど、今も可愛いけりゃ過去もすげー可愛いんですね。
うっかり子ライオンが、カワイ子ちゃんにつきもののぬいぐるみに見えた(笑)
一瞬の映像でこれだけキュンしたので、本番を見て無事でいられるか不安です(爆)
今日と明日で2連休~ハァ-(*´Д`*)-ン
久しぶりの連休!あれもこれもそれもしたい!

なわけで、とりあえず貯まってる雑誌の整理からし始めてみた。
いろいろ買いはじめてからまともに整理してないから、棚に収まりきらなくて山積みになってんの。こんもりしてんの。
すごくスペース取ってるから少しでも減らさなきゃと思って、必要なページだけを地道に切り取って切り取って、ひたすら切り取っ……るだけの作業なのに全然終わらないよ!
というか、ページを切り取るたびについそれを読んじゃうから作業が進まないだけです(笑)
だってさー、ズンイチさん可愛いんだもん(←理由になってないよ…)
あと。
ズンイチさんにはまり始めた頃に買ったあい$誌やテレビ誌。
その時はズンイチさんのとこだけしか見てなかったけど、今見るとあらしも載ってて1冊で2度おいしい状態(笑)
で、あらしのは初めて見るからガッツリ読んじゃって、『あらかわいいわー』とか、カッコ良さに『ギャース!』て悶えちゃってね。


そんなことしてるから作業なんて進むわけない。っつーね。

結局、目標にしてた『雑誌の半分を片す!』は達成するどころか、3分の1のあたりで諦めました…
でも一番かさばってた週刊誌のあんあんは今週号のまでちゃんと整理できたから、満足!
明日ファイルを買ってきて、切り取ったのを纏めないと。




(*゚∀゚)=зヒャー!ついに目を付けてたソフトバンクの新機種が出たよ…!
早速ショップに行ってデモ機を一通り操作してみた感じ、凄く便利なんだけどタッチパネルは慣れが必要だわ。ことごとく狙いと違うところをタッチしちゃって、開きたい機能になかなか到達できないったら(笑)
最近、ビーズとかやってて器用さにちょっと自信はあったんだけどなあ…しょんぼり。

あと機能がありすぎて、どこをどうすればどうなるのか、ちょっと触っただけじゃ分かんない。
でも操作してて楽しいことは確かです。おもちゃみたいで夢中で操作してきた(笑)
慣れない間はちゃんと本体でキー操作ができるし、使いこなすことができれば凄く便利なアイテムになるんだろうなあ。

携帯、これにしようかなー?
今日はお休み(*´д`*)
なので家でグダグダしながら、ちょうどCSだかどっかのチャンネルでやってたレミーのおいしいレストランとバグズライフ見てました。
かわゆいかわゆい(*'v'*)言いながら見てたけど、あれだね、ふと彼らの現実での姿を思い浮かべちゃだめだわ。


途端にひく(←)



でもやっぱりデフォルメされた姿はかわゆいかわゆい(*'v'*)と骨抜きになるネズミー映画マジック。
で、またしばらくしてふと彼らの現実での姿をo(エンドレス)



Σうは!
なんか左膝が痛!!くて曲げられない!
だいぶ前に自転車で大コケした時に膝を捻ったせいで、今でも雨の日とかそこに負担がかかると痛むんだけど、今回のもそれなんだろうけど、これは痛むってレベルじゃない。
痛くて膝が曲げらんない!
自転車乗れないからバス移動がめんどくさいし、家の階段上り下りはキツイし、引っ越してからはお布団敷いて寝てるから、寝る体制にもってくまでが大変だよぅ。
はあ…ベッドが恋しい。
一時的なものだろうから湿布で緩和させてるけど早く直らないかなあ。





Author
ゆずか

[近況]
ソフトバンクに乗り換えて、やっと一年。
はやくエーユーに戻りたーい!
でもソフトバンクの、ウェブページのテキストをコピーできる機能は重宝してるし…(エーユーには無い)
悩む!!




●つなビで近況●




●当ブログの略称一覧(敬称略)●
なんかもう好き勝手に呼んでるので参考にw
ただでさえマイナーな人が好きなのに、知らない人から見ればさっぱりだ。

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)
=ジェンセ

ジャレッド・パダレッキ(Jared Padalecki)
=ジャレ、ジャレパダ

ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
=ノマ、ノマン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ


ブログ内検索
最新TB
Copyright © 行儀悪いぐらいがちょうどいい All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]